2005年07月26日

連勝街道まっしぐら!!!

いいねるんるん
何とオールスター挟んで6連勝?7連勝?


どっちでもいいです。


うれしい事には違いない!
こんな日はキーボードも進みます(笑)

でも、最初見た時は一瞬あせりました。
いきなり2回に山本昌が捕まり、4点の失点がく〜(落胆した顔)

頑張ってくれよぉ〜バッド(下向き矢印)

と、ここで思わぬ事件が!!!


姉さん、事件です(from Hotel)
posted by むこけ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 結構好き。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野球ゲームといえば・・・

野球ゲームといえば実況パワフルプロ野球でしょう!
一番好きですね。

発売されたのは7/14ですが、テスト直前。
俺はゲームを買ったら勉強しません(笑)

って事で、今日まで待ちました。
まだ買ってはいませんが、そのうち買います。
今からかなり楽しみ♪

早く届かないかな!


欲しくなったらあなたも注文!↓
posted by むこけ at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 結構好き。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

どーする?どーなる?? 古田敦也

昔から好きな選手に古田選手がいます。(公式ブログはこちらから

その彼が今、ヤクルトから
プレイングマネージャー
の打診を受けてるとか、いないとか??


あっ、プレイングマネージャーってのは選手兼監督です。
有名なのは、野村克也さんで、キャッチャーでしたが、
ほかに内野手や外野手の選手もいたようです。

このプレイングマネージャーって、どこまでやるんでしょうか?
交代を告げるのはいいとして…


続き、見て見て!
posted by むこけ at 17:16| Comment(1) | TrackBack(0) | スポーツ大好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オールスターが…

見ましたか?オールスター野球

なんか、視聴率がやばいらしいです。
過去最低って話も聞きます。
まぁ、俺も見てなかったんで、納得はしますが、
見てなかったのは、飲み会とバイトがあったからで、
家にいたら絶対ぴかぴか(新しい)見てました。

何でみんな見ないんですかね。
ほかに面白い番組TVでもやっていたんだろうか?

やはり、野球人気低迷かexclamation&question爆弾

でも、多少下がるのは分かる気がします。


続き、見て見て!
posted by むこけ at 16:49| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ大好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

どっちかって言うと、テストかな

みなさんは、もう期末テストとか終わりましたか?
中高生はもう夏休みですねるんるん
宿題は、早めにやっておけよー(長音記号1)exclamation×2



どうやら、うちの大学は変わっていて、
今、テスト真っ最中です。
他はみんな、もう終わったか、夏休み後とかみたいですね。
まぁ、夏休み後よりはいいですが、


時期がずれているので、ちょっと困りますバッド(下向き矢印)

続き、見て見て!
posted by むこけ at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

ワールドグランプリ、終わる・・・

ついにワールドグランプリ終わってしまった。
これで、しばらくはバレーの話題がないと思うと残念バッド(下向き矢印)

次はグラチャンか。

グラチャン=
ワールド グランド チャンピオン シップ 2005



長いのでグラチャンるんるん

うちの親父が聞けば、




「何でも短くしおってむかっ(怒り)






とか、言いそうですが、



如何せん、長い



これは、いい縮め方ですねexclamation×2

フルで言ってたら、ろくに会話も進みませんよ(笑)



で、素人が勝手に大会の総括をしますexclamation×2


そーかつ、見る読む?
posted by むこけ at 21:37| Comment(2) | TrackBack(5) | スポーツ大好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

まさか、まさかの…

負けてしまいました。
あっ、バレーの事です。

ファイナルセットまで行き、
そして負けました。

ファイナルセットもいい感じだったのに・・・



絶対勝てるひらめきと思ったのにパンチ
第4セットの終盤までは。

なぜか、追いつかれました。
うーん、理由は、、、


続き、見て見て♪
posted by むこけ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ大好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キューバを倒すぞ!!

昨日、ブラジル戦見れなかったわけですが、
負けてしまいましたか。。

しかも、大友がまた、きわどい場面でサーブミス。
また、泣きそうな顔に…もうやだ〜(悲しい顔)

キーポイントでサーブが回ってくるのは、
エースの象徴ということでわーい(嬉しい顔)
予選のブラジル戦以来、

大友→よくサーブをミスる

ってな感じになってますが、他の人もミスってますんで f^^)

今日も、アナウンサーが
「(大友)今日はまだ、サーブミスなしですexclamation×2
とか言ってるし・・・。



それでは、ブラジル戦exclamation×2です。

続き、見て見てexclamation×2
posted by むこけ at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ大好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

今夜はバレー! 明日は・・・

やらなきゃいけないexclamation×2 って時ほど、

他の何かが、目に付き、気になる。
そして、そっちに逝っちゃう (−人−)合掌

そんな、ダメダメな「むこけ君」ですがバッド(下向き矢印)

今夜は開き直りですわーい(嬉しい顔)



バレー応援せねばパンチ


俺が応援せねば、誰が応援すんのよexclamation×2exclamation×2

勉強そっちのけです(笑)


今日の相手は??


オランダですが、選手を見たら、まず一言。

続き、見て見て!
posted by むこけ at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ大好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠る前に、

ここ最近、夕方以降はほぼバイトで、

野球見てません。。。

いかん爆弾由々しき事態だexclamation×2



どうやら、中日は勝ってるらしいるんるん
誰が投げたんだろう…。

ってか、11−2と12−2ってがく〜(落胆した顔)


他の日にもっと取れよぉexclamation×2exclamation×2



こんなに点取る中日はいつもの中日ではないです。
でも、交流戦前の中日は打線が爆発していたはず。


って事は?


調子戻ってきたかひらめき

よし、このまま、阪神追走だ!!
負けてたまるかパンチ
posted by むこけ at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 結構好き。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

現在バレー観戦中!!

あっぶね〜がく〜(落胆した顔)
2セット目もかなりの接戦でした。

1st 23−25
2nd 25−23

正直、勝てるかどうかは6−4くらいです。
その根拠もアメリカ戦の結果のみ。
う〜んバッド(下向き矢印)がんばれ日本exclamationがんばれ大友exclamation×2
むこけ本人の個人的な感情で、若干、大友を多めに応援しますパンチ



ってか、いま、気づいたがこれは生か?録画か?
第2セットと第3セットの間が、やたら短かったよexclamation&question

posted by むこけ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ大好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

7/8 中日−阪神 負けてもた〜!

ひいきのチームが負けると、凹みます。
ちょっとでは有りますが、、、。


あ〜、負けちまったよ。
負けられないとか言ったそばから完封負けですよ。0−3

しかも散発4安打。。
下柳めむかっ(怒り)

それにしても、中日打線はやっぱり、貧打だな。
ちょっと下柳の顔が怖いからって(笑)


それにしても、やっぱり、山本昌の調子はいまいちか?
井端、荒木のエンドランがウエストされたのは効いたね。
あれが、得点パターンやからな。



まぁ、全部ネット中継ですがバッド(下向き矢印)
生で見たいよぉ〜exclamation×2野球
posted by むこけ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 結構好き。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日、心に残った言葉

なんか、心に残る言葉って、ありますよね。
有名な人の一言だったり、
恋人の一言だったり。


今日は石毛さんの一言です。



今日もTVTV大好きっ子のむこけ君は
テレ朝系の「NANDA」を見てたんですが、

その締めの一言が、かなりいい言葉だと思いました。



一言、気になるでしょ??
posted by むこけ at 02:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

7/6 中日−巨人 8回戦 ○2−1

よし手(グー)勝ったわーい(嬉しい顔)

今日の勝利は大きい。さすが川上exclamation さすが岩瀬exclamation×2

そして、川上の勝利おめでとうexclamation×2

俺が、テレビを付けた頃には、すでに先制!
うれしいが、出来れば見ているときに打ってほしかった(笑)


今日の川上、上原のエース対決だが…


続き、見て見て!
posted by むこけ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 結構好き。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日は。。。part3

ついてない時はトコトンついてないもので。。。

この記事、内容の割には長ぇな。

と、思いつつもまだ書きます。書かせてもらいます。


前回で見事、医者から痛み止めをゲットした、むこけ君。

普通なら、それを飲んで万々歳と、行くはずが、
そうは行かないのが俺の常。

今回はどんな無茶苦茶が待っているのか。。。


初めての人はこちらから読んでください


続き、見て見て!
posted by むこけ at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日は。。。part2

前回の、

暴言吐きまくり
無茶苦茶で、
ネガティブな内容
ってのはここからです。
さらに、下品かも知れません。

引っ張りまくってゴメンナサイもうやだ〜(悲しい顔)

でも、個人的にはやりすぎたと思ってるので、
心の弱っている方は、ご遠慮くださいバッド(下向き矢印)

前回を読んでない方は、まず、こちら目



続き、読みます?マジで??
posted by むこけ at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日は。。。。

たまに、機嫌が悪いことってありますよね?
昨日の俺はまさにそれでした。

しかも数年に一度、来るか来ないかの


大波でした台風


もはや、暴言吐きまくりです。
それは後輩のブログを見たことから始まりました。




ここからは、
無茶苦茶で、ネガティブな内容ので、
心の弱っている方は、ご遠慮くださいバッド(下向き矢印)


続き、見ますか? ホントに???
posted by むこけ at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/4 中日−巨人

テレビを付けたのは大体9時過ぎでした。
今日は午前で授業も終わり、午後は暇exclamationだったのですが、


ずっと寝てたよ眠い(睡眠)


体調が悪かったんですぅ。

で、起きたら9時過ぎたらーっ(汗)
何も出来んかったよ。

過ぎたことはどうしようもない!
しかし、暇だ。さらに体調はやっぱ悪いふらふら
しょうがなくTVをつけると、



プロ野球野球やってるじゃないっすかexclamation×2




これは、見るしかねぇ。しかも、愛黒ハートする中日だexclamation×2



続き、見てみて!
posted by むこけ at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 結構好き。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

去っていくもの・・

それでは、題名どおり、
バレーの代表から今回外れた(辞めた)選手を
ピックアップしていきましょう!


まずは、成田(リベロ)

ちょっと前まで見ていた人なら、
「大懸」でピンと来る方もいるんじゃないでしょうか??
去年はかなりリベロとして活躍してました。
が、今年はエントリーさえされていません。
調子が悪いんですかね?まさか、代表引退??

俺が、リベロをやっていただけあって、
リベロは必ず注目してましたが、
成田は顔が好みだったので、なお、応援しました(笑)
大友も好きですが、こっちの方がより好きですね。



あと、吉原。たしか、代表引退してます↓

この選手は別な意味で好きでした。
プレーが思い切りがいい!!!
全部打ち抜く!!みたいな気持ちが見てて伝わってきます。
たぶん、もっと考えてプレーしてると思いますが。。。

あと、吉原選手はスパイクの時に(たぶん特にクイックの時に)



「おらっっっ!!」



って言うんですよ!!!   まじで。
TVの放映でたまにマイクが声を拾います。
まさに、気迫あふれるプレー!

あなたは聞いた事ありますか?俺以外は、みんな聞いてません。

今年はあの「おらっっっ!!」が聞けないと思うと、残念でなりません。

まだ、Vリーグにいるかな・・・?
いるなら見に行きたい!!!
posted by むこけ at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ大好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

流行のスポーツ??

バレーやった事ありますか?
今、バレーのワールドグランプリ?がやってんですが、

なんか、好調らしいです!!
視聴率も20%前後とか?!

嬉しい事です♪  みんな見てな〜!!


何を隠そう、中高6年間バレーやってました!
この大会は毎年、見てます。
NEWSよりは的確にコメントできのでは???

とか、いいながら、
韓国ラウンドは、バイトでしたバッド(下向き矢印)


いやはや、今年の女子は強いな!
マジびっくりですよ!!


まさに「変化とスピード」
見てて凄いです。

去年から応援してた大友がマジで良い!!
なんか、ライトに回ったっぽいですが、
色々、出来るようになって、かなりの得点元ですよ!


あと、ビックリしたのが菅山。
何と169cm!!!!
十分、小さい。(バレーとしては)

それで、あのスパイク。
尊敬に値します。凄いです。
もともとリベロだっただけあって、
かなりレシーブも巧い。
ブラジル戦でも幾つもいいレシーブがありました。
しかも今大会、キレてます。
間違いなく、要チェックやexclamationexclamation


こうやって、新しい選手が出てくると、出なくなる選手もいます。
今まで応援してただけに、ちょっと寂しい。
そんな選手の話は、また次に!!
posted by むこけ at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ大好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

