2005年11月19日

グラチャン VSブラジル

では、続きと行きましょう。
初めての方は、まずは↓下の記事↓からどうぞ!

昨日のブラジル

いや〜、さすが世界ランク2位
モノが違います。
ストレートで圧倒されました。
昨日の試合、
すごく客観視するならば、

続き、見て見て!
posted by むこけ at 10:53| ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | スポーツ大好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グラチャン報告 VS 韓国・ブラジル

韓国戦の日は、ストレート勝ちが嬉しくて、

すぐ寝てしまいました。
ブラジル戦の日はストレート負けのせいで、

ふて寝でした。

なので、遅い投稿です。

しかし、やられましたな。
予言っぽく書いた事は全部外れました(笑)

それでは主観120%の感想をどうぞ!!

続き、見て見て!
posted by むこけ at 09:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ大好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

因縁の?日韓戦!

何においても、日韓戦は盛り上がります。

しかし、それとは別にこの一戦はグラチャンの中で、
大きい意味があります。

この後に控える中国・ブラジル・アメリカ戦を考えると、
是が非でも勝って勢いを付けたい所。

皆さんexclamation×2アンゴラ戦とか見てる場合じゃ無いってパンチ

お、第1セットが終わりました。
ここで、今日の第1セットのおさらいを!!


続き、見て見て!
posted by むこけ at 20:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ大好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

グラチャン観戦記 対ポーランド A

珍しく、むこけさん、ご立腹です爆弾



気持よく、楽しくグラチャンを見ていたんですが






おい、日テレよむかっ(怒り)




3セット目が終わって、CM明けたら5セット目とは、




どういう了見だむかっ(怒り)





とか、怒ってるうちに4−8とかですよexclamation×2
やばい、ちゃんと応援しないとあせあせ(飛び散る汗)

続き、見て見て!
posted by むこけ at 23:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ大好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グラチャン観戦記 対ポーランド

急いで帰ってきて、TVをつけると、
2ndセット、8−8
なんと、1stセット取られてるじゃないですか!!

が、俺が見始めた途端、3連続ポイントパンチ
いい感じですねるんるん

と、ここでメンバーを見てみると、

竹下、大友、菅山、大山、杉山、木村、櫻井。

おっ、見事的中じゃないですかexclamation×2
凄いでしょ!!


まあ、ほとんど前の大会と変わってないですから、
あたって当然ですね。

おっ、2ndセット取りました!これでタイです。
いざ3セット目exclamationexclamation
posted by むこけ at 20:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ大好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

いよいよ来ましたよ、グラチャン!

いよいよ明日ですよ!!
グラチャンこと

ワールドグランドチャンピオンズカップ2005

昔まで、
ワールドグランドチャンピオンシップっていい間違えてました。
ってか、もっと短い名前にして欲しい。

初戦はポーランド戦グッド(上向き矢印)
明日は試合が見れないので残念。
でも、何とかして情報を入手するつもりです。

明日のことを考える前に、毎回言ってることですが、
とりあえずKAT−TUNは

いりませんexclamation×2



ジャニーズファンに何を言われようとも、


要りません



単純に、もっと選手を映してほしい。

ここで、勝手にメンバー予想してみましょう。


続き、見て見て!
posted by むこけ at 23:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ大好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

おめでとう!ロッテ

見事、ロッテが初代アジアチャンピオンとなりました。
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

見事、不安は杞憂となりましたが、小林雅が打たれました。

そして、ロッテの守備陣がガタガタ。
まぁ、普段と比べてという話ですが、すごいエラーがいくつも。
それでも、今江に代わって入った渡辺?がホームランまで打つとは・・・

まさに、

ぴかぴか(新しい)ボビーマジックぴかぴか(新しい)


つくづく今年はロッテの年でした。

交流戦パ・リーグ日本シリーズアジアシリーズ


うーん、4冠か・・

来年こそ中日がexclamation×2
(1冠でも・・・)
posted by むこけ at 22:18| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 野球 結構好き。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アジアチャンピオンシリーズ

今まで、3戦に何の感想も載せませんでしたが、
なぜなら、

書く暇が・・・

ってか、遅くに帰って、そのまま就寝が多かったので(笑)
しかし、毎試合チェックは逃さずしてました。

その感想は、モーマンタイ(無問題)

ええ、古いですよふらふら

いやいや、強いの一言ですね。


で、今日なんですが、

渡辺俊の調子がいまいちです。結構、逆球が多い。
そして、サード今江が負傷交代。
変わった選手が浮き足立ってます。

不安材料の多いロッテですが、ボビーマジックにひらめき
ぜひ、アジアチャンピオンを日本にexclamation×2

それでは観戦に専念します。
しかし、不安だなぁ。
posted by むこけ at 19:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 結構好き。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

−MISIAレポート−

朝起きると、腕が痛い。
また筋肉痛だよ…バッド(下向き矢印)

思い当るのは

  ・
  ・
  ・

昨日のライブだがく〜(落胆した顔)


手拍子しまくったからなぁ

そもそも、特別MISIAのファンだexclamationって訳ではない。
大学祭の前夜祭に来るから行ってきた。
曲をそんなに知らなくても、MISIAなら聞くだけでも価値があるだろってことで
行ってきました。

そんなパンチ勢いパンチだけで見に行ったライブですが、、、

続き、見て見て!
posted by むこけ at 19:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

野口よ、、サヨウナラ、、、

野口の巨人入りが濃厚というようで・・・。

しょうがないですよね。
まあ、FAだし、巨人はお金あるし、今年3勝しかしてないし。

来年は、活躍して少しでも巨人投手陣を立て直してほしいですね。
ただでさえ、
高校生にフラれ社会人には指名拒否。。。


巨人はどうして選手取るのが下手なんでしょうかね。  昔っから爆弾
でも、元中日ということで、野口応援しますexclamation×2 中日戦以外なら。

あと、FAしてた谷繁が、残留決定で一安心。
来年はもっともっと三振を減らしてください(笑)

posted by むこけ at 22:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 結構好き。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

アジアNo.1決定戦

あと2日exclamation×2



「KONAMI CUP アジアシリーズ2005」です。

これはかなり楽しみですが、

なんですかコレexclamation&question

って人もチラホラ見えるので・・・。



平たく言えば、
日本vs韓国vs台湾vs中国
です。アジアってか、めっちゃ極東です。


日本からは、今年のチャンピオン「千葉ロッテ」が出るんですが・・・、
続き、見て見て!
posted by むこけ at 00:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 結構好き。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

オフシーズンのおまけ?

ロッテの日本一で締めくくられた2005年のプロ野球ですが、

色々面白いイベントがあるようです。
ってか、ありましたふらふら

それは、
パ・リーグ東西対抗戦野球
と、
ベストプレーヤーマッチ2005野球


皆さん、こんなイベント知ってましたか?



オレはぶっちゃけ、両方ともはじめて聞きました。

で、どんなんかと言うと、

続き、見て見て!
posted by むこけ at 22:19| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 結構好き。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6時間耐久・・・

ありえねぇっexclamation×2


何がって、オレの体ががく〜(落胆した顔)
筋肉痛のせいです。

ちなみに、筋肉痛の場所、


首、両肩、二の腕、背筋、腰、太もも(前、後)、すね、フクラハギ、土踏まず


です。

自分の体で順に触ってみてください。




ほぼ全身ですもうやだ〜(悲しい顔)



明らかに昨日のフットサルが原因。

これが唯のフットサルじゃない。


6時間耐久フットサル(0時〜6時)



結論から言いますと、フットサルは4時間までですねグッド(上向き矢印)

それ以降は、ただ体を痛めつけるだけな気がしました。

みんなも同様な気がします。
まさに満身創痍。

楽しかったから、良いかな(笑)

当分、筋肉痛は取れないかな。

posted by むこけ at 02:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | スポーツ大好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

また、間が空いてしまった。

あれは、一月以上前のことでした。


バチバチバチ雷 シュボッ爆弾


うちのパソコンが火花を吹き、煙を出しました(笑)


そして電源が入らなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)
パソコンは未だに帰りません。


代わりに学校でパソコンを借りましたが、

電話線を引っ掛けて切ってしまい、ネットも繋げずじまい。

とりあえず、電話線だけ買ってきてやっとこの状況です。


早くパソコン直んねぇかな。
posted by むこけ at 20:32| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

