2005年12月05日

HNバトンってやつ。。

イベント先日(半月前)、バトンをいただきましたイベント

もらった相手は操さんで、彼女のブログはこちらです。

このバトン、リレーの様に次から次へと渡していくものですが、
僕の場合、貰っても、持ったままどこまでも走り続けてしまいます(笑)

事実、以前貰ったバトンは、かれこれ雷半年雷ほど走りっぱなしですバッド(下向き矢印)

と、いうことで、一つずつ渡して行きたいと思います。

まずは、このバトンからexclamation×2

では、答えていきましょうるんるん


1.貴方のHNはなんですか?

「むこけ」です。


わけありで、次は3番です。

3.差し支えなければ本名も

それはもう、かなり差し支えますちっ(怒った顔)
ですから、苗字が「むこう○○」とだけ発表します。


2.由来はなんですか?

現実のあだ名の一つです。遊んだり飲んだりで俺の家を使ってて、
「むこう○○の家」は長いので
「むこう○○家」→「むこけ」って変化したんだと勝手に思ってます。


4.本名の由来は

「たくさん友達作って、たくさん勉強して」みたいな事でしょう。
親に聞いたこと無いんで、一度聞いてみたいんです。
ってか、何がきっかけでそういう話になるんでしょう…?


5.過去につかわれていたHNは?

「まるもうけ」です。こちらは昔のblogのタイトルから取りました。


6.過去につけられたあだ名は?

「ハゲ」→丸坊主だったから。
「トモコ」→下の名前から。
「M川Continental」→とある遊びをしていて。
「M」→上が簡略化ぴかぴか(新しい) ってか、少年犯罪者みたいだながく〜(落胆した顔)
「ジャージャービンクス」→スターウォーズに出てくるあのキャラクター。
似てるらしいもうやだ〜(悲しい顔)
「クリケット」→親友の思いつき。響きが俺っぽいとの事。


7.今までに可愛い!と思った名前はありますか?

かわいい・・・?
しいて挙げるなら一文字の名前とか?
愛、優、恵・・・こんな感じです。


8.一番好きな人に何と呼ばれたいですか?

呼びたいように読んでくれればOKですね。
それが変な呼び名で泣ければ(笑)
欲を出すなら、下の名前ですかねぇグッド(上向き矢印)


9.本名とHNどちらが好きですか?

名前はむしろHNより好きですが、
苗字はあんま好きじゃないです。長いから。
変えていいなら変えます。


10.生まれ変わってもその名前でいたいですか?

せっかく生まれ変わるんだから、名前も変えたいです。
ただし、長いのはお断りですふらふら


11.バトンを回す5人

渡す五人。。。

なんか、一昔前のチェーンメールみたいやねわーい(嬉しい顔)

ってか、俺の周りの人で、HNでブログとかやってる人が少ないもうやだ〜(悲しい顔)
みんなイニシャルとかだから。

でもまぁ、気になる人に回しましょう。


まず、じょでぃさん。
何でじょでぃ?? 「あれっくす」とかでは駄目だったんでしょうか?

あと、さにふぁいさん。
理由は想像つくが、どう説明するのか・・・。

こんくらい?友人少なっっっっexclamation
仕方ないです。みんなイニシャルって事にしといてくださいもうやだ〜(悲しい顔)


まぁ、欲しい人、最近ブログのネタねぇなって人は、どうぞexclamation×2

あ、もちろん Take無料でするんるん
posted by むこけ at 19:40| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
是非受け取ります。
回答も見てやってください
Posted by さjにふぁい at 2005年12月05日 22:09
バトンつなげますよー☆
Posted by じょでぃ at 2005年12月07日 09:07
お二人とも受け取っていただきありがとうございます。勝手に期待させてもらいます。
Posted by むこけ at 2005年12月07日 17:06
こんばんわ(^○^)操です!拝見するのが遅くなってしまってスイマセン!あだ名が面白いですね〜「ジャージャービンクス」とか「クリケット」とか可愛くていいなぁ〜と思いました(^o^)良い人っぽいしvやっぱり丸坊主の人は「ハゲ」と呼ばるんですね〜うちのクラスにも呼ばれてる男子いました(笑)確かにバトンってチェンメみたいですよね〜ワタシ、チェンメは嫌いなんですけどこういうアンケみたいなのに答えるのは楽しいですね(^.^)面白かったです!「むこけ」さんの由来もわかってスッキリしましたし(笑)ありがとうございましたwトラバしておきます…でわ!
Posted by at 2005年12月20日 19:56
トラバしますた
Posted by at 2005年12月20日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。