2006年01月27日

未知?なるスポーツ

今日でやっと、テストが終わりました手(チョキ)


結果はさておき、

テスト期間中に限って、テレビを見てしまうことが多いのですが、

今回のテスト期間で僕を苦しめたTVTVは、



アメリカンフットボール




この番組、大体2時から4時とかなり深夜にやってるんですが、


なかなか面白いわーい(嬉しい顔)

今、ちょうどNFLのポストシーズン中みたいで、
週に2、3回放送してます。


ただ、ルールが分からないです。


大まかなルールは某アメフト漫画で勉強しましたが、

反則関係がさっぱりバッド(下向き矢印)


「あぁ〜、やってしまいました。フォルススタートですね。
 これで、5ヤード後退です。」





あん? ふぉるすすたぁ〜と??


そんで、見てて面白いのかって話ですよねふらふら


それでも、すごいプレーが出れば分かるし(会場が盛り上がるから)、
接戦だと、見ててドキドキしますぴかぴか(新しい)

あたりが激しいので、一部、格闘技の様なとこもあるし、
かと思えば、すごいテクニックが出たりと、見てて飽きないです。
ときたま、KOシーンも見れますexclamation(マジで)


そんなNFLも、もうすぐスーパーボウルです。


プロ野球で言うとこの「日本シリーズ」

まぁ、一発勝負なところは違いますが、、、




次回の放送は1/28(土)の
25:50〜27:20たらーっ(汗)




「ねみぃ〜よ眠い(睡眠)なんて言わずに、




次の日は日曜ですので、


暇な人、深夜までテスト勉強 Or 仕事をしている人は、


気分転換にでも見てみてくださいexclamation×2

結構、楽しいですよるんるん






※ただし、翌日の体調は保障しかねますm(__)m
posted by むこけ at 19:04| ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | スポーツ大好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっm
Posted by at 2006年10月06日 15:36
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12363726

この記事へのトラックバック

米国TVランキング: 1/16(月)〜 1/22(日)
Excerpt: 1/16(月)〜 1/22(日)のアメリカ合衆国の週間プライムタイムTVランキングをお伝えします。 【参考】 ☆アメリカの2005-2006年TVシーズン番組表:[ネットワーク別] [曜日別] [..
Weblog: アメリカに暮らす
Tracked: 2006-01-28 06:46
×

