2006年02月08日

SUPER BOWL

昨日の深夜、NFLのチャンピオンを決定する


スーパーボウル



が放送されました。



注目していたので当然見ました!!

対戦カードはスティーラーズ対シーホークス

非常にわくわくする展開でした。




試合開始直後は少しシーホークス有利か??

互いにターンオーバーを繰り返しながらも、
スティーラーズ陣地に進んでいきました。

あと約5ヤード、
タッチダウンパスが通った!!








と思ったら、シーホークスの反則。

ああ、残念。ここで、キックゴールだけ決めてシーホークスが先制。




で、試合は進んで最終クウォーター。
14−10でスティーラーズが少しリード。



まだ、逆転のチャンスはあった。
しかし、ここで出たのがペイトリオッツのビッグプレイexclamation×2




正規のQB(パスを投げる人)のロスリスバーガーからボールを受け取ったランドルエルが、
長いタッチダウンパスを通して突き放す。

このパスを投げたランドルエル、どうやら大学まではQBをしていたらしい。
この、思わぬ伏兵?を利用したスティーラーズの作戦勝ちだと思う。


いやー、素人にも十分楽しめる試合でした。
来年が楽しみだわーい(嬉しい顔)
posted by むこけ at 00:33| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | スポーツ大好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12949583

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。