2006年02月26日

神様からのプレゼント

最近、大学ばっかり行っています。

普通の人にはごく当たり前かもしれませんが、
一年間留年していた僕には厳しいものです。
四月から毎日こんな感じかと思うと、
若干、ウツにもなりますよ。


でも、そんな俺に、神様からのプレゼントがありました。



そのプレゼントとは、WBCのチケット。

まぁ、壮行試合ですし、韓国−ロッテ戦ですが、
それでも十分嬉しいですね。

先行予約をチェックしていたのに、値段に恐れをなした貧乏学生には、

まさに神様からのプレゼント!!


それをくれた友人には感謝exclamation×2exclamation×2

そういえば、席がどこかは知らないが・・・


WBCもあれですが、国内はオープン戦が始まりましたね。

中日のキャンプ仕上がりが気になる所ですが、
古田兼任監督も気になります。

今年は野球界が盛り上がりそうで嬉しいですね。

posted by むこけ at 00:06| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 結構好き。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13782417

この記事へのトラックバック
×

