2006年02月27日

女の子っぽい・・・らしい。

あ、そうそう、遅まきながら就活始めました♪

その決意??として髪を切って、黒く染めました。
これで、就活をやらざるを得ません(笑)


で、切ったのが今日で、いつもの店だったんですが、
イメージを伝え、安心して熟睡してしまいました。

で、起きたら、散髪は終わっていたのですが・・・


イメージと若干のズレはあるものの、まぁOKの出来。
そこで、「もう少し、もみ上げを短くしてください」と言ったところ、


「それをしちゃうと女の子に見えちゃうよ」


との事。そんな馬鹿なパンチと思いつつも、切ってからでは遅いので、

「じゃあ、このままで」
と、チキる俺。


という流れで、次は髪を染めることに。
一年くらいの付き合いということで、俺の髪質を分かっている美容師。


「あまり、真っ黒になり過ぎないようにしますね。」



さすがわーい(嬉しい顔)
今までの経験上、すべて一任。

で、約40分後












おかんが、母親が鏡の中にいるexclamation×2exclamation×2





一瞬、母親を思い出させる、その顔がく〜(落胆した顔)

やっぱり、家族って似てるんですねバッド(下向き矢印)

でも、超微妙だよたらーっ(汗)
posted by むこけ at 02:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。