2006年03月13日

あり得ない

朝から、日本対アメリカを見てるんですが、




正直、がっかりです。




有り得ません。




マジ、言葉も出ないくらいです。




だって、あれはありえねぇよ。見てた人は何人いるんだろうか。

1アウト満塁から、岩村レフトへのフライ。
タッチアップで西岡が帰る。
で、ここからが問題



2塁塁審は
タッチアップのスタートは適正
と判断。






バックホームがそれた為、ホームインはセーフ。






その後、アメリカ監督の抗議で

判定が覆り、アウト



はぁぁぁ?何なんだその判定は!!
どう見たってセーフじゃないか。


ここで、思い出すは4年前。
ソルトレークオリンピック。

五輪ならぬ誤審と皮肉られたほどに、アメリカ贔屓の判断の数々。
ホーム開催だとやり放題だね。
やっぱり、アメリカはアメリカだ。

選手はフェアプレーだったし、真剣だった。

ジーター送りバントするわ、
30セーブ以上してるリッジが、明らかに緊張してるわで、
日本のプレッシャーが大きかった事を示してると思う。


聞けば、審判はメジャーでなくマイナーの審判だとか、、、
選手がメジャーで、審判がマイナーってどう言う事だろう。
誤審があっても、仕方ないよって事かむかっ(怒り)

ただ、やっぱり、あの判断は有り得ないよ。
あれで、この試合にケチがついても仕方ない。
向こうの報道も疑問がっていたし。


結果的に、試合には負けたし、
最後のA.ロドリゲスの打球は、センターに抜けてるから、
あの点が入っていても4−5でサヨナラだろう。


でも、あの判定が違っていれば、あるいは・・・。


posted by むこけ at 09:55| ☁| Comment(20) | TrackBack(1) | 野球 結構好き。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
西岡剛選手のタッチアップは、問題なかったのに、あのポンコツ審判は、どこを見てるんだ!日本に恨みでもあるのか!!
Posted by イチロー at 2006年03月15日 00:47
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:41

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首とタマタマをいじられながら高速ディープ スロートされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ-◎-ニーとかできないな〜wwwww

http://qurl.com/14z5g
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月03日 02:39

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/oyvogz4/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 12:31

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://beem.bolar.net/noyn4b3/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月13日 02:48

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/t70awdr/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 03:47

http://mao.ACmaHSjfMS.com/ahwaqaf/
モっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ Х ン コ広げて「ココに入れるんだよ〜」って工口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ!!笑

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
お金もちょっと多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 19:14

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/rx7izx7/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 00:27

「お な にー見るだけでいいよ(照)」って言ってたんだけど
わざとカチカチになったチ ※ ポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分で足ひろげておねだりしてきたしwwwww

http://twwitta.net/mono/u3b04iy/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチ ※ ポ入れて欲しいんだよなwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月11日 14:47

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
まぬこがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチヌポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チヌポ勃ちそうにないわwwwwww
http://des.hun-kun.net/13kyfxn/
Posted by あじゃら at 2009年11月15日 07:07

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
お*んこピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちまったYO!!wwwww
クンニしてトロトロになったお*んこって俺の短小ち*ぽでも余裕でイかせられっしwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎだな!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://GorIoYaJi.net/gun/ko4s3os/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月27日 09:30

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/5ygqqqk/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 09:23

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/p2yjncr/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 08:15

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/0dqdvqg/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 02:59

http://tx.acmahsjfms.com/yzbdkox/
↑↑↑ここで一晩5万でちХぽ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてちХぽに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 14:19

http://mn.dodonpa50.com/l0tdpdd/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 01:32

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/3hao75r/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 08:08

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/nshxsr1/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 04:22

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/68zagu2/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 04:32

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://w423uy4.vega.topemope.net/
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年09月30日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

WBC 日本×米国
Excerpt: 日本はアメリカに4―3でサヨナラ負けし、初戦を黒星スタートした輦 日本は明後日の15日にメキシコと対戦し準決勝進出をかけて戦う囹 あのタッチアップはセーフ..
Weblog: YU-KIKKUSU BLOG
Tracked: 2006-03-13 11:00
×

