2005年07月05日

去っていくもの・・

それでは、題名どおり、
バレーの代表から今回外れた(辞めた)選手を
ピックアップしていきましょう!


まずは、成田(リベロ)

ちょっと前まで見ていた人なら、
「大懸」でピンと来る方もいるんじゃないでしょうか??
去年はかなりリベロとして活躍してました。
が、今年はエントリーさえされていません。
調子が悪いんですかね?まさか、代表引退??

俺が、リベロをやっていただけあって、
リベロは必ず注目してましたが、
成田は顔が好みだったので、なお、応援しました(笑)
大友も好きですが、こっちの方がより好きですね。



あと、吉原。たしか、代表引退してます↓

この選手は別な意味で好きでした。
プレーが思い切りがいい!!!
全部打ち抜く!!みたいな気持ちが見てて伝わってきます。
たぶん、もっと考えてプレーしてると思いますが。。。

あと、吉原選手はスパイクの時に(たぶん特にクイックの時に)



「おらっっっ!!」



って言うんですよ!!!   まじで。
TVの放映でたまにマイクが声を拾います。
まさに、気迫あふれるプレー!

あなたは聞いた事ありますか?俺以外は、みんな聞いてません。

今年はあの「おらっっっ!!」が聞けないと思うと、残念でなりません。

まだ、Vリーグにいるかな・・・?
いるなら見に行きたい!!!
posted by むこけ at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ大好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。