2005年07月06日

7/4 中日−巨人

テレビを付けたのは大体9時過ぎでした。
今日は午前で授業も終わり、午後は暇exclamationだったのですが、


ずっと寝てたよ眠い(睡眠)


体調が悪かったんですぅ。

で、起きたら9時過ぎたらーっ(汗)
何も出来んかったよ。

過ぎたことはどうしようもない!
しかし、暇だ。さらに体調はやっぱ悪いふらふら
しょうがなくTVをつけると、



プロ野球野球やってるじゃないっすかexclamation×2




これは、見るしかねぇ。しかも、愛黒ハートする中日だexclamation×2



と、テレビを付けると、


「負けとるがながく〜(落胆した顔)

しかも1−2…。
いや、まだ行けるってexclamation

何度も、逆転してきたじゃないか。
そう信じてテレビを見ているも、
頭がイテェ。でも、寝れねぇ。野球を見てるからではないが。。。
一方、中日は攻めてはいるも、点は入らず。
頼みの、T.ウッズも一発は出ず。

で9回ウラ。
2アウト1塁で代打、渡辺!
さらに、カウント2−2

いい場面じゃないですか!!!





が、しか〜し雷




「ここで放送を終わらせていただきます爆弾




オゥ!なんてこったいどんっ(衝撃)
たまにしか、テレビで流れないのに、
流れても、これかよむかっ(怒り)

しょうがなく、ネットで見るも、
音も無く、更新が遅く・・・



その結果、寝る。
結末、見逃したよもうやだ〜(悲しい顔)
まぁ、そのまま負けたみたいやけど、
かなり残念。やっぱ、中日ファンは厳しい。


やっぱり、最後まで見たいー(長音記号1)exclamation
スカパー入るか本気で悩み中。

月2500円までなら許せるかな。。。。




あなたもそう思いません?
posted by むこけ at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 結構好き。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4861877

この記事へのトラックバック
×

