2005年07月06日

昨日は。。。。

たまに、機嫌が悪いことってありますよね?
昨日の俺はまさにそれでした。

しかも数年に一度、来るか来ないかの


大波でした台風


もはや、暴言吐きまくりです。
それは後輩のブログを見たことから始まりました。




ここからは、
無茶苦茶で、ネガティブな内容ので、
心の弱っている方は、ご遠慮くださいバッド(下向き矢印)


まず、午前中は学校に行き、2限が休講exclamation
むしろラッキーでした。
で、昼はサークルのたまり場に行き、みんなとダベッてたんですが、
ここで、体に変調の兆しがexclamation×2

なんか、視界がぼやけるんですよたらーっ(汗)

この時は、「目が疲れてるのかな。」
ぐらいにしか思ってませんでした。

で、このとき、後輩がブログに占いを作ったと、聞いたんです。



そして、昼休みが終わり、友達に数学を教えながら、
その後輩の占いをしたんですが、


その名も、全力占いパンチ


ん〜。いい響きだ。
がしかし、占ってみると、




あなたは金八タイプです。




何ですかぁー(長音記号1)exclamation&question


さらに、お勧めの一言が、



「死ねばいいのに・・・。」




何ですかぁー(長音記号1)exclamation&question



金八さんが、決して言いそうに無い言葉やなぁ。



とか、思ってると、


イキナリ、目が痛くなってきた雷
さらに、頭も痛くなってきた雷
仕舞いには腹までも・・・雷


長くなってきたので、今回はここまで。
大して無茶苦茶でもネガでもないなわーい(嬉しい顔)


続きはこっちです。
posted by むこけ at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。