2005年07月06日

昨日は。。。part2

前回の、

暴言吐きまくり
無茶苦茶で、
ネガティブな内容
ってのはここからです。
さらに、下品かも知れません。

引っ張りまくってゴメンナサイもうやだ〜(悲しい顔)

でも、個人的にはやりすぎたと思ってるので、
心の弱っている方は、ご遠慮くださいバッド(下向き矢印)

前回を読んでない方は、まず、こちら目



で、ブログを見ていたら、


イキナリ、目が痛くなってきた雷
さらに、頭も痛くなってきた雷
仕舞いには腹までも・・・雷



ここで、何を思ったのか、むこけ君。





ひらめき腹が減ったからだなひらめき


いやいや、どんな理論だよっっexclamation×2exclamation×2




で、友達と後輩と飯を食いに行くことにレストラン


が、しか〜し、
店に行くまでに、さらに体調は悪化ふらふら
しゃべるのもキツくなる爆弾



こんなときは寝るに限るexclamation×2



と、みんなと別れて家に帰る。
寝れば、大体の体調不良は治りますパンチ



Yes。これも、My理論晴れ




で、家に帰ったものの、気分が悪くて寝れません。
頭が、さらに目が痛くて眠れませんexclamation×2



目が、痛いって、やばくねぇか?
いや、かなり、やびゃぁはずだ。



ここは、病院病院嫌いとか、言ってられねぇ。
失明の危機だ!!

と、煽るだけ煽って病院に向かったものの、
財布を開けると103円有料



「病院いけねぇし。」と、郵貯へ直行。
郵貯は遠く、歩くのさえ、つらい俺の機嫌は急降下右斜め下

で、郵貯についたが、ATMには



大行列爆弾



ここで、暴言がスタート台風



「(並んでるやつら)死ねばいいのに。




しかし、思うだけで言葉にはせず、その列に並ぶもうやだ〜(悲しい顔)
並んでる最中も容態は悪化ふらふら



と、次が、俺の番になる。
しかし、3台あるATMを使うオバサン3人衆が
なかなか終わらない。



待てども待てども終わらない。雨
一人で、5回も6回も使いやがって雷




ここで、2発目台風





「(このオバサン達)死ねばいいのに。





いったい、何分たったのか。絶対5分は待ってる。
体調が悪いと、待つ余裕さえなくなるのか。。。


で、やっと俺の番。見事、15秒くらいで金を下ろす。


そして、眼科に向かってダッシュダッシュ(走り出すさま)それも全力でパンチ




ところがどっこい(古っ!)



眼科が始まるまで、後45分もあるじゃないか雨





昼休みとか取ってんじゃねぇよ雷



台風「ホント、(こんなヤブ医者)、死ねばいいのに。

もはや、完全な八つ当たりですね。



仕方なく、別の眼科へと向かうが、
こっちも当然、昼休み雷




「お前もかよ!!」



「ほんっっっとに、(このクソ医者)、死ねばいいのに。



もう、ほかに眼科病院は無い。
しかし、目はマジで痛い。左目はあけるのも嫌だ。



どうにかせねば爆弾
と、最初に行った眼科の診察券を取り出しphone to




「目が痛いんです。時間外でもだめですか?」



と、消え入りそうな声で、雨に打たれる子犬のような芝居(笑)

そしたら、「いいですよ、きて下さい。」との事。


おお!ナイス、俺の芝居!!
そして、ありがとう黒ハート受付のお姉さんグッド(上向き矢印)




しかし、戻った機嫌も、眼科への移動での辛さで、またマイナスに右斜め下


眼科に着いて診断したところ、
「異常は有りません(キッパリ)」




だから、痛いんだってもうやだ〜(悲しい顔)


「ちょっと、結膜炎の気がありますね。」




ホントにそんだけexclamation&question
と、疑うも、

「風邪のひき始めでしょう。」





いや、お前、眼科だろうが爆弾


で、痛み止めと、なぜか結膜炎の目薬をもらって帰りました。


しかし、その痛み止めが、俺に更なる悲劇を。。。。


またも続きますバッド(下向き矢印)こちら
posted by むこけ at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

