2005年07月06日

昨日は。。。part3

ついてない時はトコトンついてないもので。。。

この記事、内容の割には長ぇな。

と、思いつつもまだ書きます。書かせてもらいます。


前回で見事、医者から痛み止めをゲットした、むこけ君。

普通なら、それを飲んで万々歳と、行くはずが、
そうは行かないのが俺の常。

今回はどんな無茶苦茶が待っているのか。。。


初めての人はこちらから読んでください


で、無事、痛み止めをゲット!
これ飲んで寝れば治るはずです。

でも、鈴木さん(眼科医)の一言。


「何か食べて、牛乳でも飲んでから、薬飲んでくださいね。」


決定exclamation
あなたが、そう言うなら、その通りにしようじゃないかグッド(上向き矢印)


いまだに頭も腹も痛いくせに、
治るという、期待感で、機嫌は右斜め上


帰りにコンビニで牛乳500と、消化の良さげなパンを買って帰り、
家で、それを腹に詰め込む。そして、痛み止めを飲み、布団へ。


薬も、即効性があるわけありません。
だから、消化され、吸収されるのを待っていたのですが、



な、なんだ、この胃の違和感はちっ(怒った顔)


と、トイレに駆け込み、すべて戻しました。(お食事中の方、申し訳ない)


流るる様は、まさに、滝のように霧
薬もきっと、出て行きました。


ここでまた・・・台風

「騙したな。(あのアホ医者)、死ねばいいのに。


もう、1錠飲もうと思った俺の脳裏にまた、鈴木さんの声が…



「1錠飲んだら4時間は空けてくださいね。」


あの。。飲んだけど戻した場合はどの様に…たらーっ(汗)




めんどくさい!こうなりゃ気合だと。
残りのパンを腹に詰め込み寝ました。

で、起きて、また寝て、次に起きたのが0時。


そろそろ、腹も減ってきます。でも、体調は相変わらずふらふら
そこで、コンビニで弁当買って食べるも、


またまた、全部戻すハメにバッド(下向き矢印)


「なんかもう、(全てが)死ねばいいのに。台風


胃が、空っぽで辛かったです。
仕方なく、また寝ることに。






で、朝になったんですが、

なんと、体調回復手(チョキ)

これで、俺の「寝れば体調は治る説」が立証されましたひらめき
しかも、薬は結局、役立たず爆弾



体調が良くなれば、心も広くなるわけで、

昨日、「死ねばいいのに。」と言ったすべての人に謝罪。
ただただ、陳謝。


ホントにすみません。普段はこうではない、はずなのですが。。。



ホンッッッット、俺が「死ねばいいのに……。
posted by むこけ at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4875043

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。