2005年07月06日

7/6 中日−巨人 8回戦 ○2−1

よし手(グー)勝ったわーい(嬉しい顔)

今日の勝利は大きい。さすが川上exclamation さすが岩瀬exclamation×2

そして、川上の勝利おめでとうexclamation×2

俺が、テレビを付けた頃には、すでに先制!
うれしいが、出来れば見ているときに打ってほしかった(笑)


今日の川上、上原のエース対決だが…


上原は結構良かった気がする。
初回とかは見てなかったけど、3、4回からはすごい。
そこから、打ったのはさすがの福留サマサマパンチ
初回のウッズもナイス!


川上、出来れば零封と行きたかったが、
調子が悪いとはいえ、巨人相手だから十分。

やっぱ、巨人の一発は怖い。
特に、そんな何点も取るチームではないだけに。

だからなおさら、福留の追加点直後の失点は無しだな。
あれはピンチだった。


8回2アウトからの岩瀬は、かなり調子がよさそう。
対戦したのはローズ、小久保、高橋、清原。

怖っがく〜(落胆した顔)
去年は全員で100本以上、ホームランを打ってます。
その四人を2飛球2三振とは、

すごすぎるっすパンチ岩瀬さん
高橋はスライダーに手が出なかったし、
ローズにはストレートで力勝ち。


しかし、2−1とは中日っぽい試合だった。
最近、ピッチャーがよくなかっただけに、うれしい勝ち方。

次は、阪神との3連戦か野球
多分、今は7.5ゲーム差


2勝1敗がはしたいかな。
何が何でも3タテは避けねば、誰が投げるんだろ。
でも、阪神調子いいからな。
井川が多分投げないのはラッキーかも。

ガンバレexclamation×2ドラゴンズわーい(嬉しい顔)
posted by むこけ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 結構好き。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4881047

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。