2005年07月17日

キューバを倒すぞ!!

昨日、ブラジル戦見れなかったわけですが、
負けてしまいましたか。。

しかも、大友がまた、きわどい場面でサーブミス。
また、泣きそうな顔に…もうやだ〜(悲しい顔)

キーポイントでサーブが回ってくるのは、
エースの象徴ということでわーい(嬉しい顔)
予選のブラジル戦以来、

大友→よくサーブをミスる

ってな感じになってますが、他の人もミスってますんで f^^)

今日も、アナウンサーが
「(大友)今日はまだ、サーブミスなしですexclamation×2
とか言ってるし・・・。



それでは、ブラジル戦exclamation×2です。

今、第二セット終わりました。

25−21
2025
の1−1です。


ってか、カルデロンexclamation&question



あれは男子のスパイクだろ!!


ジャンプが高いです。
そんで、打ち下ろしてきます右斜め下

いやっexclamation、打ち下ろすってより、
叩きつけるパンチってのが相応しいです(笑)

あれは、打たれたら捨てですね。
取れませんよ、あんなの。

ちなみに、あの選手、監督の娘らしいです。

髪型もかなりユニークです。

セットに何時間?


果たして、今日は、勝てるのか。。。

大友のブロード、センター線のクイックが重要です。

どっちかというとクイック。
上がったら確実に決めてほしい。
クイックが捕まり、ミスしだしたら、
正直、勝ち目は薄いです。

がんばれ、杉山・宝来exclamation×2exclamation×2
posted by むこけ at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ大好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5153537

この記事へのトラックバック
×

