2005年07月17日

まさか、まさかの…

負けてしまいました。
あっ、バレーの事です。

ファイナルセットまで行き、
そして負けました。

ファイナルセットもいい感じだったのに・・・



絶対勝てるひらめきと思ったのにパンチ
第4セットの終盤までは。

なぜか、追いつかれました。
うーん、理由は、、、


なんか、良く分かりません


多分、向こうのサーブが少し良くなったのと、
日本のスパイクの決まりがイマイチだったのじゃないでしょうか。


見てた割には、ボヤっとしてますf^^)



まさに、「あれよあれよ」と言う間に追いつかれました。

極め付けはデュースの時の大友のサーブミスふらふら

前言撤回です。
さすがに、ミス多いわ。

軽いトラウマですね。

ファイナルセットはサーブで、菅山に交代だし。。
早く、調子戻してほしいですね。
あと一試合あることだし。


でも、今日は勝ってほしかったもうやだ〜(悲しい顔)
ってか、勝てたちっ(怒った顔)

だって、キューバ、ミス多すぎるし。
日本よりだいぶミス多かったのにな。

すんだ事はウダウダ言えないが、次にはぜひ生かしてほしい。



明日は中国爆弾

またバイトで見れんのが残念もうやだ〜(悲しい顔)

頑張ってくれ〜ムード
posted by むこけ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ大好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5159804

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。