2005年07月20日

ワールドグランプリ、終わる・・・

ついにワールドグランプリ終わってしまった。
これで、しばらくはバレーの話題がないと思うと残念バッド(下向き矢印)

次はグラチャンか。

グラチャン=
ワールド グランド チャンピオン シップ 2005



長いのでグラチャンるんるん

うちの親父が聞けば、




「何でも短くしおってむかっ(怒り)






とか、言いそうですが、



如何せん、長い



これは、いい縮め方ですねexclamation×2

フルで言ってたら、ろくに会話も進みませんよ(笑)



で、素人が勝手に大会の総括をしますexclamation×2


ってか、日本強い


めちゃくちゃ強くなってない?

去年のオリンピックとは比べ様もないくらいに。

かなりビックリしました。


大友は明らかに強くなった(大友びいきなので、笑)

サーブはさておきもうやだ〜(悲しい顔)

ポジション柄か、
スパイクは移動攻撃が増えた。
そんなんも打てたのかひらめき

高橋は相変わらず、上手い。
大会上位の得点パンチ

竹下はキャプテンの責任か、或いは、疲れか?
最後2試合は、ちょっとトスが乱れましたが、

世界最小最強の名はダテではありませんでした。

どうでもイイんですが、

世界最小!とか聞くと、
とある電機メーカーを思い出します(笑)
あそこは、それにこだわってますからねわーい(嬉しい顔)

後は、その他(笑)


その他なんて言っちゃぁ、失礼ですm(__)m

宝来・菅山・杉山・櫻井・吉澤・「鉄腕エリカ(本名が分からない…)」



exclamation×2

後は誰だ?試合に出ていたか?

多分出てないですね。控えのセッター以外は。

出てない人は次回に期待という事でわーい(嬉しい顔)



グラチャン、11月ですか。

えらい先やな。
それまでは、Vリーグで頑張ってくださいるんるん

Vリーグと言えば、あの、加藤選手が復帰だそうで。
海外で揉まれた力を見せて欲しいですね!



最後に1つ、重大ニュースがありますexclamation×2


あの、大友愛黒ハート選手が「パーソナルDVD」を出すらしいです。
発売は、10月だとか?
楽しみです。でも、買うかどうかは微妙です。

ファン必見exclamation×2

posted by むこけ at 21:37| Comment(2) | TrackBack(5) | スポーツ大好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
控えのセッターとセットで大沼あやが出ましたねーサウスポーの・・・あとは監督の秘蔵っ子嶋田 彼女はワンポイント・ブロッカーでした。
 グラチャンはまたちょっと変わるかな・・・
 また 来マース!
Posted by びすこ at 2005年07月21日 20:04
コメントありがとうございます。
そんな選手もいましたか!!
特に嶋田選手、気になります。
秘蔵っ子、いい響きですね(笑)

また来て下さい。お待ちしてます。
Posted by むこけ at 2005年07月22日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5230273

この記事へのトラックバック

女子バレーWGを終えて・・・次なる戦い
Excerpt: さて、筆者を燃えさせてくれた女子バレーワールドグランプリ2005も閉幕して二日経ちますが、全日本女子チームの次なる戦いの場について、前の記事にコメントしていただいた方もいらっしゃいますので、ここでもち..
Weblog: くろねこ堂日記
Tracked: 2005-07-20 21:49

女子バレーワールドGP〜宴の後・バレー情報
Excerpt:  終わっちゃったねー でも まだ始まりに過ぎないんで  バレー応援してるいろんな人と ブログを通じて知り合えたし・・・  ということで・・・ぽっかり心に穴が開いちゃった人に 情報を まずは、V..
Weblog: ビスコ満載
Tracked: 2005-07-21 06:43

WGCC 2005について
Excerpt: 今年のWGPが終了して1日が終了しました。終わってしまうと寂しいものですね。こんな時に、11月にまた“彼女達”の試合が見れるという情報が入ってきました。いろいろ調べてみたところ、正体は下記のようです。..
Weblog: I Love, I Live, I Leave.
Tracked: 2005-07-22 10:00

xzfarm the hun porn pooping sex forum
Excerpt: Hi
Weblog: nifty transsexual 26/11
Tracked: 2005-11-27 08:20

xzGangbang free full porn xzlatin anal beads
Excerpt: Hi
Weblog: big penis 30/11
Tracked: 2005-11-30 09:37
×

