2005年07月22日

どっちかって言うと、テストかな

みなさんは、もう期末テストとか終わりましたか?
中高生はもう夏休みですねるんるん
宿題は、早めにやっておけよー(長音記号1)exclamation×2



どうやら、うちの大学は変わっていて、
今、テスト真っ最中です。
他はみんな、もう終わったか、夏休み後とかみたいですね。
まぁ、夏休み後よりはいいですが、


時期がずれているので、ちょっと困りますバッド(下向き矢印)

困ること、それは、高校までの友達がみんな、




晴れ夏休みモード晴れ



何ですよexclamation×2

まぁ、実際、夏休みやし
俺も、1週間後にはそうなっているから、いいんですが、
みんな、やたら遊びたがってきます。


すでに同窓会の案内が3つどんっ(衝撃)
まだ返信もしてないですよ。
だって、いつ帰省するか飛行機なんて、考えてもいません。
目下、テストを乗り切る事のみです。



それにしても、何でテストとかあるんでしょうね。
すべての学生が考える永久命題だとい思います(笑)

中高は先があるからいいとして、
大学の先は社会人ですからねぇ。

特に、「持ち込み可」とかいうやつです。
高校までは思いもしなかったこの制度

あっさり言ってしまえば、





カンニング公認爆弾


ですよexclamation×2exclamation×2
せこい事もやらずにすみますexclamation×2

that's カンニングの安室ちゃんもびっくりです。




あるいは問題発表済みの期末試験





もはや、形だけですね。


だったら、最初っから単位くれよexclamation×2
と、言いたくなります。
そうすれば、心置きなく他の教科の勉強をする事遊ぶが出来るじゃないですかわーい(嬉しい顔)


しかし、最近叫ばれる学力低下。

中高生の学力低下
   
大学では勉強しない
   
???????


いやいや、考えると恐ろしくなります。
今は、他人の学力より、自分の成績ですね(笑)

それでは、夕方のテストに向けて勉強してきます。

でも、何を隠そう、その試験、









問題発表済みの持ち込み可exclamation×2

なんです。






やりたい放題だなこりゃ爆弾
posted by むこけ at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5272089

この記事へのトラックバック
×

