2005年07月25日

オールスターが…

見ましたか?オールスター野球

なんか、視聴率がやばいらしいです。
過去最低って話も聞きます。
まぁ、俺も見てなかったんで、納得はしますが、
見てなかったのは、飲み会とバイトがあったからで、
家にいたら絶対ぴかぴか(新しい)見てました。

何でみんな見ないんですかね。
ほかに面白い番組TVでもやっていたんだろうか?

やはり、野球人気低迷かexclamation&question爆弾

でも、多少下がるのは分かる気がします。


原因は、今年から始まった交流戦。
今までなら、松坂VS清原
みたいなオールスターでしか見れなかった対決が、
今年は交流戦で見れますからね。
交流戦、それ自体は面白かったですが、こんな影響もあるんでは?

あと、好きな選手が少ないと見たくない気も多少します。

それでも、みんな凄い選手なわけですから、
見てて十分見ごたえがあると思います。
今回はつまらない試合でもなかったですし。

うーん、ほんとに何で見ないんだろ。
仕事って人もたくさんいるだろうし、
やっぱり人気がないのか?

でも、野球ゲーム(パワプロetc)は定期的に出るほど売れてるし、
そんな人気がない!って事は無いと思うのですが。
posted by むこけ at 16:49| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ大好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

プロ野球と女子バレーの視聴率他
Excerpt: プロ野球のオールスターの視聴率が発表され、第1戦が「11.9%」、第2戦が「10.3%」と、関東地区では1994年以降最低を記録したということでした。 関西地区では、「20.6%」「21.9%」とい..
Weblog: Vivid Association
Tracked: 2005-07-25 17:53
×

