2005年07月25日

どーする?どーなる?? 古田敦也

昔から好きな選手に古田選手がいます。(公式ブログはこちらから

その彼が今、ヤクルトから
プレイングマネージャー
の打診を受けてるとか、いないとか??


あっ、プレイングマネージャーってのは選手兼監督です。
有名なのは、野村克也さんで、キャッチャーでしたが、
ほかに内野手や外野手の選手もいたようです。

このプレイングマネージャーって、どこまでやるんでしょうか?
交代を告げるのはいいとして…



自分が打席に立ったときは、バッターボックスからサインでしょうか?

ランナーのときは塁上から??

敵にばればれですもうやだ〜(悲しい顔)

外野手だったら、敬遠のサインを外野から送るんでしょうか?

だったら、キャッチャーは視力は軽く2.0をこえています(笑)


ってか、怪我したらおしまいですか?


まぁ、古田選手の師匠?である野村克也さんも昔やっていた事ですから、
ある意味ぴったりです。
個人的な感想としては、


やってほしい!!


と思います。めちゃくちゃ大変だと思いますが、
それでも見てみたいと思います。
そこまでできる選手はめったにいないですから、ぜひ、やってもらいたい。


がんばれ古田選手exclamation×2exclamation×2
posted by むこけ at 17:16| Comment(1) | TrackBack(0) | スポーツ大好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!!
おもしろい考えですね。でも、古田選手なら、やりそうな感じがしますね♪
Posted by ぺ様将軍 at 2005年07月25日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

