2005年07月26日

連勝街道まっしぐら!!!

いいねるんるん
何とオールスター挟んで6連勝?7連勝?


どっちでもいいです。


うれしい事には違いない!
こんな日はキーボードも進みます(笑)

でも、最初見た時は一瞬あせりました。
いきなり2回に山本昌が捕まり、4点の失点がく〜(落胆した顔)

頑張ってくれよぉ〜バッド(下向き矢印)

と、ここで思わぬ事件が!!!


大事件、それは俺が寝てしまいました爆弾

たいした事ないって?



とんでもござぁーせんexclamation×2exclamation×2




オールスター明けといえば、第二の開幕も同然exclamation×2
ここで連勝して、後半戦に勢いを付けたいですねパンチ


で、寝て起きたら、回は進んで5回表

な、な、何とexclamation&question逆転してるじゃないかひらめき
しかも、−4


これぞまさに、
果報は寝て待て!
って事ですよね?


しかし、その直後に1失点。
なぁ〜んか嫌な予感。

とか思ってたら、逆転されるバッド(下向き矢印)

岡本ー(長音記号1)ちっ(怒った顔)

踏ん張れよ!野手の頑張りを無駄にするな!


と、myメガホンを叩きながら応援グッド(上向き矢印) 次項有次項有 近所迷惑、確定(笑)

すると、俺の声が山形まで届いたのか??

八回表  アレちゃん(アレックス)ホームラン野球



でかしたexclamation×2



さらに9回表、
谷繁がヒット→川合が送りバント(渋いねぇ)→

荒木・井端・立浪の 連続ヒット 2得点


9回ウラは岩瀬が3人でピシャリ!

見事、勝利ですexclamation×2


いやぁ、今日は良かった。

先発・中継ぎが若干不安だが、
野手はウッズも福留も打って、
岩瀬が抑えてと、全員が役割を果たした感じ。

こういう勝利は明日に繋がるよるんるん
目指せ3タテ!!


ってか、巨人弱し。少しは阪神に勝ってくれよバッド(下向き矢印)
posted by むこけ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 結構好き。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。