2005年08月20日

ビバ!江ノ島!!

一昨日、海に行ってきました。

それは、後輩の意味不明なメールのせいです。



明日、海に行くことになりました。

(深夜0:37)




ん? どういう話だ?







では、状況を解説してみましょう。
以下はメールです。



22時過ぎ
そいつ:髪染めるの手伝ってください。材料はもう買いました。

オレ:いいよ、何時?

そいつ:明日暇なんで、起きたらいつでもいいです。

オレ:了解!


23時半

そいつ:明日、どこ行きます?○○さんもいます。

(ん? 髪染めるんでないのか?)


で、返信はしませんでした。ってか、寝てました。


        ・
        ・
        ・
        ・


そしたら、運命の0:37





明日、海に行くことになりました。(深夜0:37)



ハァァ?




と、ここまでです。
脈絡ゼロですよね?

意味分かんないです。




で、当日の朝になりまして、8時半。


俺はそいつの電話で起きました。


そいつ:「いつ来ますか?」 (爆)





『起きたら、いつでもいいです』って言ったやんかむかっ(怒り)





無理やり起こしとるがなexclamation×2exclamation×2




で、起きて、



じゃあ、行くよ。

と言い、風呂へ。(朝風呂が習慣なんです)




風呂からあがると9時過ぎ、のんびり準備をする。

そういえば、あいつ「水着持ってきてください」とか言ってたな。



15分後、、家中ひっくり返して、ようやく水着を発見ひらめき

で、出かけるとメールが。


そいつ:「待ってます



何を急いでんだか・・・




のんびり到着すると、なぜか慌てるそいつ。

訳を聞くと、海の集合時間が10時らしい。。。。。。。。






ハァァァ???





知らんってexclamation×2




現在、9時半過ぎ、
集合、10時、

で、今から髪染めんの?マジでexclamation&question

完全、遅刻やんがく〜(落胆した顔)



海の話はまた今度 f^_^)
posted by むこけ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6081978

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。