2005年08月21日

海で・・・

何だかんだで、海に行くことになりました。




行くことになった決め手は、


そいつ:女の子来ますよ揺れるハート






オレ:はいexclamation行きますexclamation×2exclamation×2






いや〜、先輩の誘い方を心得ていますね(笑)

これだけ読むと、ただのおっさんですね。
まぁ、それだけでは無いのですけどねるんるん


泳ぎたくなったのもホントです。


人数は、3対2でした。


あっ、当然男が3です。





で、海に言ってみると、人、


そして、そこらじゅうで見かける、ナンパぴかぴか(新しい)






え、江ノ島ってスゲェexclamation×2



みんな来るもんなんやなグッド(上向き矢印)



まさに、良くテレビで見るあの映像TV



でも平日だけあって、無事泳げました。満足♪




しかも久々の海霧
そうとう、楽しかったです。








男だけで泳いだことを除けば・・・。







一緒に言った女の子に聞けば、


海に行くという事は聞いていたが、

泳ぐとは聞いてない

との事・・・・。








ちゃんと言っといてよバッド(下向き矢印)







オレには「水着忘れないでください」って念まで押したのに。


まあ、いいです。それはそれで楽しかったですからもうやだ〜(悲しい顔)






で、一番ビックリしたのが、
「そいつ」が海2回目だと言うことexclamation×2exclamation×2




えらい、「しょっぱい、しょっぱいもうやだ〜(悲しい顔)」言ってました。
慣れてないから沢山飲んだみたいです。


で、「そいつ」は溺れかけました。しかも、足の着く深さでがく〜(落胆した顔)

TVで聞いたことはあったが、本当だったみたいです。



皆さん慌てないように!







でも、今回一番ビックリしたのは、海の家の値段有料





な、なんと1500円

ロッカー・シャワー・席料で、このお値段exclamation


たけぇよ



さらに驚いたのが、







コインシャワーが無い!





強制的に海の家に入れと???




うちの田舎じゃ考えられんよ、こんな商売。。。







今回は着替えたのが男だけだったから、適当に済ましたけど、

女の子連れの方は気をつけてくださいexclamation×2



いつかまた、行きたいねるんるん
posted by むこけ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6106720

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。