,野球にテニス、バレーと色々取り揃えております。今日も主観、入りまくってます!" />

2005年08月27日

八王子は暑いですふらふら

前に予告をしたにも関わらず、
全く更新してないむこけですもうやだ〜(悲しい顔)


全世界に4人くらいはいて欲しいこのブログのファンの為にも、
ちゃっちゃと更新しましょうるんるん


去る、8月2〜4日にテニスを三日連続でやってきました。
2・3は川崎で、4は八王子で。

川崎は良かったんですが、八王子の

暑い事、暑い事


ホント、倒れるかと思いました。実際ふらふらでしたね。

ふと、頭に浮かぶある言葉・・・「熱射病」

すごい危険らしいですよ。毎年何人かが亡くなるようです。



若干、体調崩しながらも、
久々のテニスは楽しかったです。


オチなしの適当なブログでした。
スポーツは面白い!!
posted by むこけ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ大好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6302294

この記事へのトラックバック
×

