2005年09月06日

最寄りのコンビニまで

ちょっとそこまで…



コンビニってそんな感じですよね。

今日はちょっとミニストップまで行ってきました。


しかし、そこは the田舎 福井ですわーい(嬉しい顔)


最寄りのミニストップといっても、







距離がハンパじゃないexclamation×2






どれくらいかと言うと、
一番近いのコンビニが車で5分強かかるんですから…




予想できますよね?(笑)



家を出たのは11時半。

とりあえず、懐かしのお好み焼屋で昼飯を食いますレストラン



昔、何度か怒られた頑固親父ちっ(怒った顔)は今も元気でした。





そして、福井県民の聖地COPAで買い物をしました。


COPAは福井県民なら絶対知ってますよexclamation×2

試してみてくださいわーい(嬉しい顔)





その後、ミニストップに向かうはずが、



途中で紫式部公園に遭遇イベント
はっきり行って、見所は無かったです。






他にも相当寄り道しつつ向かいました。








車を運転してたので、写真は取れませんでしたが、

今回のルートは、

山道クリスマス、海岸線を通っていて、



なかなかのドライブコースです。


デートにオススメですハートたち(複数ハート)








ただ、車に弱い人はきっと酔います。






途中で車を止めて取ったのがこれです。
05-09-06.jpg


これよりもっとキレイでした手(チョキ)







そうこうしている内に、ようやくお目当てのコンビニに到着るんるん

ホットドックファンタをかって帰宅。
たいしたもん買ってないですね f^−^)




帰りはまっすぐ帰る予定だったんで、時間を計ってみると、





1時間36分

約65キロ

でしたバッド(下向き矢印)



往復ってことは少なくても倍は走ったのか…



まさに、を十分に楽しんだるんるん1日でしたグッド(上向き矢印)
posted by むこけ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。