2005年10月16日

プレーオフ そっちのけ!

寂しい話ですが、プレーオフや日本シリーズは

ペナント上位にしか関係ない話で・・・

そのほかのチームは来シーズンに向けて、
着々と準備を進めています。

いろんな選手・監督の去就が気になる今日この頃ですが、

今、一番気になるのは、やっぱり野球あの選手野球です。




そう、その選手は古田選手(監督?)ですexclamation


どうやら、俺の希望通りぴかぴか(新しい)プレイングマネージャーになるようですね。

まだ正式な発表はされてませんが、
今までの発言や彼のブログを見る限りでは、


まず、間違いないでしょう!!
かなり、期待大右斜め上ですが、やっぱり厳しい仕事のようで。
もう、40前の選手ですからね。

球団としては、あと、2・3年プレイングマネージャーをやってもらい、
その後は普通の監督として・・・。
という感じなんでしょう。


引退後、ほかの球団の監督として引っ張られてしまう前に、
ヤクルトの監督にしてしまおう!って考えですね。

セ、セコイふらふら

でも、楽しみなんで決定ですね。

あ、ソフトバンクが3−2で勝ちました。
明日、最終戦です。
皆さん見ましょう!!  
絶対面白いですよるんるん

posted by むこけ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 結構好き。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

