2005年11月06日

また、間が空いてしまった。

あれは、一月以上前のことでした。


バチバチバチ雷 シュボッ爆弾


うちのパソコンが火花を吹き、煙を出しました(笑)


そして電源が入らなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)
パソコンは未だに帰りません。


代わりに学校でパソコンを借りましたが、

電話線を引っ掛けて切ってしまい、ネットも繋げずじまい。

とりあえず、電話線だけ買ってきてやっとこの状況です。


早くパソコン直んねぇかな。
posted by むこけ at 20:32| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです(^o^)忘れられてると思いますが「どうでもいいこと+素敵なこと」の操です!むこけさん(でいいんですよね?)にHNバトンを渡しに来ました!お暇な時にでも解答してください。面倒臭いなら放置でよいです。PC早く治るといいですね(>_<)でわ!
Posted by at 2005年11月12日 18:24
お久しぶりです!!ブログたまに見させてもらってます(^^)せっかく貰ったバトンなんで、受け取らせてもらいます!!ってか、HNバトンてなんですか?
Posted by むこけ at 2005年11月13日 00:23
コンニチワ(^o^)急にバトンとか渡しちゃってスイマセン。今でもたまに見てくれてるとか嬉しいですwHNバトンはこんな風に(ホームページアドレスから飛んでください。)HNについて解答するものです。質問はコピって使ってください。ワタシのでは分かりにくいかもしれませんが…トラックバックのかなでさんの解答を参考にしたほうがいいかもしれないです。わからないことがあったら聞いてください。分かる範囲でお答えしますm(__)mでわ!
Posted by at 2005年11月21日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9036888

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。