2005年11月13日

−MISIAレポート−

朝起きると、腕が痛い。
また筋肉痛だよ…バッド(下向き矢印)

思い当るのは

  ・
  ・
  ・

昨日のライブだがく〜(落胆した顔)


手拍子しまくったからなぁ

そもそも、特別MISIAのファンだexclamationって訳ではない。
大学祭の前夜祭に来るから行ってきた。
曲をそんなに知らなくても、MISIAなら聞くだけでも価値があるだろってことで
行ってきました。

そんなパンチ勢いパンチだけで見に行ったライブですが、、、

最寄り駅、大混雑ふらふら
予想はしてたけど、すごいねコリャexclamation

しかし、最寄り駅に住む俺は電車の混雑なんてナンノソノ(笑)

入り口で荷物チェックを受けて入場
いったい何人いるんだろ・・・
ざっと5千人か??

時間になって照明が落ちるわーい(嬉しい顔)


「オォォォー」
盛り上がる観客グッド(上向き矢印)




と、出てきたのは「MISIA」

ではないな。
ギターとか持ってるし。

会場全員が思ったであろう






「あんた誰?」




どうやら「ちおり」らしい。
当然知らない。
でも、歌は旨かったな。
すごい透明な声で聞いてて心地いい感じだった。
知っている方がいたら情報をください。

そして、彼女が下がり、ダンサーと共にMISIAの登場!!





小っさ


ダンサーより頭ひとつ半小さい。
153cmらしい。
なのに、ものすごい声量。
どこから声が出るんだってくらい大きい。

なんか、さっきまでの前座の印象が吹っ飛ぶくらい。
オーラはそんなに無いと思うけど、
歌ったらその声に圧倒された。

ほぼ全曲、ずっと鳥肌立ちっぱなし。

前半はダンサーと共にアップテンポの曲。
後半は歌って聞かせるスローテンポの曲。


そしてなんと、その間にるんるん新曲るんるんexclamation×2

本人曰く、
「出来立てホヤホヤ。どこにも紹介してない曲」
らしいです。
曲名は、「T.Y.O.」表記は予想です。

曲調はアップテンポ。なんか、ラテンっぽい感じでした。
歌詞は聞き取れなかったです。
発売が待ち遠しいです。
でも、いつ発売とかは言ってなかったな。


と、こんな感じでした。
おそらく、学園祭という事で
有名な曲を多く組み込んでくれたんだと思います。
ほとんど知ってる曲でした。

記事から分かるように、
めちゃくちゃ楽しめました。

げんきんですが、ファンになりそうです。
明日にでもCD借りてきまするんるん
posted by むこけ at 19:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9292370

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。