2005年11月14日

いよいよ来ましたよ、グラチャン!

いよいよ明日ですよ!!
グラチャンこと

ワールドグランドチャンピオンズカップ2005

昔まで、
ワールドグランドチャンピオンシップっていい間違えてました。
ってか、もっと短い名前にして欲しい。

初戦はポーランド戦グッド(上向き矢印)
明日は試合が見れないので残念。
でも、何とかして情報を入手するつもりです。

明日のことを考える前に、毎回言ってることですが、
とりあえずKAT−TUNは

いりませんexclamation×2



ジャニーズファンに何を言われようとも、


要りません



単純に、もっと選手を映してほしい。

ここで、勝手にメンバー予想してみましょう。


セッターはまず竹下でしょう。
木村沙織はまだ試合に出る感じではないだろうし、
相手が相当高いときのみ控えのセッターで行くのでは?

で、リベロは櫻井。
菅山はアタッカーとしての起用になると思います。
櫻井はかなり安定してますからね。

で、間違いなくエースの大友。
ついにDVD出したみたいです(笑)
今回もバシバシ決めてくれるでしょ!

で、気になるのが高橋の穴を埋めるのか?という事。

木村?宝来??
いやいや、大山でしょexclamation×2

代表復帰したパワフル加奈手(グー)(女の子にパワフルってどうなん?)
ぜひとも、高橋の穴を埋めて余りある活躍を期待!!

後は、誰だ????
たぶん、菅山と杉山と、宝来か木村でしょう!


ところで、相手のポーランド

なんとイタリアを破っての出場。
相手にとって不足なし。
明日が楽しみですわーい(嬉しい顔)
posted by むこけ at 23:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ大好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9343548

この記事へのトラックバック
×

