2006年02月28日

フルマラソン参加決定!!

と、大々的に?発表してみたものの、
いつ走るかは未定です。


なぜ、そんなに適当なのか。

決して、僕の性格ではありませんわーい(嬉しい顔)



研究室の行事で走らされるようですバッド(下向き矢印)
強制ですよ、はい。



今までの最長は7キロくらい?

って事は、ろ、ろ、6倍exclamation&question

完走できるのか?

まぁ、何とかなるだろ。
2年前なら完走してる自信ありぴかぴか(新しい)
でも、研究室で体力弱ってる状態ではどうなんだ?

数ヶ月以上先の話ですが、走った暁には結果・感想とか書くので、
適当にお楽しみに!

posted by むこけ at 00:37| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

女の子っぽい・・・らしい。

あ、そうそう、遅まきながら就活始めました♪

その決意??として髪を切って、黒く染めました。
これで、就活をやらざるを得ません(笑)


で、切ったのが今日で、いつもの店だったんですが、
イメージを伝え、安心して熟睡してしまいました。

で、起きたら、散髪は終わっていたのですが・・・


続き、見て見て!
posted by むこけ at 02:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

ミスチル占い。

友人のブログでこんなモンが紹介されていました。


ミスチル占い


いいですねるんるん
ミスチルが好きなんで、早速やってみました。


続き、見て見て!
posted by むこけ at 00:40| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミスチル占い。

友人のブログでこんなモンが紹介されていました。


ミスチル占い


いいですねるんるん
ミスチルが好きなんで、早速やってみました。


続き、見て見て!
posted by むこけ at 00:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

はい、あけましておめでとうございます。

気がつけば、今年もはや2週間が過ぎてます。

前回の更新からは1月以上・・・もうやだ〜(悲しい顔)


今日から気を引き締めていきましょう。
正月ボケも治ってくるころですしわーい(嬉しい顔)

では、新年の挨拶を、、、。



続き、見る?
posted by むこけ at 12:56| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

イメバトって知っとる?

イメバト(正式名称イメージバトン)とは、




「イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に
自分のイメージを1つ新しく付けえ、
それを新たに『3名様を指名』した上でお渡しする 」




らしい。


へぇ〜〜〜


あれだなひらめき









ぴかぴか(新しい)マジカルバナナぴかぴか(新しい)





マジカルバナナって今の中高生に分かんの?
posted by むこけ at 20:43| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

HNバトンってやつ。。

イベント先日(半月前)、バトンをいただきましたイベント

もらった相手は操さんで、彼女のブログはこちらです。

このバトン、リレーの様に次から次へと渡していくものですが、
僕の場合、貰っても、持ったままどこまでも走り続けてしまいます(笑)

事実、以前貰ったバトンは、かれこれ雷半年雷ほど走りっぱなしですバッド(下向き矢印)

と、いうことで、一つずつ渡して行きたいと思います。

まずは、このバトンからexclamation×2

HN=変なネタ? 変態ネタ??
posted by むこけ at 19:40| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

−MISIAレポート−

朝起きると、腕が痛い。
また筋肉痛だよ…バッド(下向き矢印)

思い当るのは

  ・
  ・
  ・

昨日のライブだがく〜(落胆した顔)


手拍子しまくったからなぁ

そもそも、特別MISIAのファンだexclamationって訳ではない。
大学祭の前夜祭に来るから行ってきた。
曲をそんなに知らなくても、MISIAなら聞くだけでも価値があるだろってことで
行ってきました。

そんなパンチ勢いパンチだけで見に行ったライブですが、、、

続き、見て見て!
posted by むこけ at 19:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

また、間が空いてしまった。

あれは、一月以上前のことでした。


バチバチバチ雷 シュボッ爆弾


うちのパソコンが火花を吹き、煙を出しました(笑)


そして電源が入らなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)
パソコンは未だに帰りません。


代わりに学校でパソコンを借りましたが、

電話線を引っ掛けて切ってしまい、ネットも繋げずじまい。

とりあえず、電話線だけ買ってきてやっとこの状況です。


早くパソコン直んねぇかな。
posted by むこけ at 20:32| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

あああ〜

気合を入れて書いていた
「スポーツ大好き♪」の記事を自分で消してしまいました。
しかも3回もむかっ(怒り)

もう今日はエネルギー切れですバッド(下向き矢印)

では、明日も早いんで、オヤスミなさいムード
posted by むこけ at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

散髪って、、、

今日は十五夜満月です。

今、見てきましたが、かなりまんまる

まぁ、満月なんで当然。。。



そんな感じで、もう秋です。
夜はちょっと肌寒くなってきました。

でも、昼にテニスをしていると、汗を未だにかきます。


って事で、邪魔な髪を切ってきました。

いわゆる散髪ですが・・・・

続き、見て見て!
posted by むこけ at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

最寄りのコンビニまで

ちょっとそこまで…



コンビニってそんな感じですよね。

今日はちょっとミニストップまで行ってきました。


しかし、そこは the田舎 福井ですわーい(嬉しい顔)


最寄りのミニストップといっても、







距離がハンパじゃないexclamation×2






どれくらいかと言うと、
一番近いのコンビニが車で5分強かかるんですから…




予想できますよね?(笑)



続き、見て見て!
posted by むこけ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

海で・・・

何だかんだで、海に行くことになりました。




行くことになった決め手は、


続き、見て見て!
posted by むこけ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

ビバ!江ノ島!!

一昨日、海に行ってきました。

それは、後輩の意味不明なメールのせいです。



明日、海に行くことになりました。

(深夜0:37)




ん? どういう話だ?







では、状況を解説してみましょう。
以下はメールです。



22時過ぎ
そいつ:髪染めるの手伝ってください。材料はもう買いました。

オレ:いいよ、何時?

そいつ:明日暇なんで、起きたらいつでもいいです。

オレ:了解!


23時半

そいつ:明日、どこ行きます?○○さんもいます。

(ん? 髪染めるんでないのか?)


で、返信はしませんでした。ってか、寝てました。


        ・
        ・
        ・
        ・


そしたら、運命の0:37





明日、海に行くことになりました。(深夜0:37)



ハァァ?




と、ここまでです。
脈絡ゼロですよね?

意味分かんないです。




で、当日の朝になりまして、8時半。


俺はそいつの電話で起きました。


続き、見て見て!
posted by むこけ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

お久しぶりです。

一体、いつから更新してなかったんだろう・・・がく〜(落胆した顔)

色々忙しくて、なかなか更新できませんでした。
でも、その間、いろいろ事があったんで、更新していきます!!

それでは次回のブログはexclamation&question

・八王子は暑いですふらふら
・むこけ、富士に登るexclamation×2
・合宿で脱輪グッド(上向き矢印)

の三本でするんるん

適当にお楽しみに・・・
posted by むこけ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

どっちかって言うと、テストかな

みなさんは、もう期末テストとか終わりましたか?
中高生はもう夏休みですねるんるん
宿題は、早めにやっておけよー(長音記号1)exclamation×2



どうやら、うちの大学は変わっていて、
今、テスト真っ最中です。
他はみんな、もう終わったか、夏休み後とかみたいですね。
まぁ、夏休み後よりはいいですが、


時期がずれているので、ちょっと困りますバッド(下向き矢印)

続き、見て見て!
posted by むこけ at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

今日、心に残った言葉

なんか、心に残る言葉って、ありますよね。
有名な人の一言だったり、
恋人の一言だったり。


今日は石毛さんの一言です。



今日もTVTV大好きっ子のむこけ君は
テレ朝系の「NANDA」を見てたんですが、

その締めの一言が、かなりいい言葉だと思いました。



一言、気になるでしょ??
posted by むこけ at 02:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

昨日は。。。part3

ついてない時はトコトンついてないもので。。。

この記事、内容の割には長ぇな。

と、思いつつもまだ書きます。書かせてもらいます。


前回で見事、医者から痛み止めをゲットした、むこけ君。

普通なら、それを飲んで万々歳と、行くはずが、
そうは行かないのが俺の常。

今回はどんな無茶苦茶が待っているのか。。。


初めての人はこちらから読んでください


続き、見て見て!
posted by むこけ at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日は。。。part2

前回の、

暴言吐きまくり
無茶苦茶で、
ネガティブな内容
ってのはここからです。
さらに、下品かも知れません。

引っ張りまくってゴメンナサイもうやだ〜(悲しい顔)

でも、個人的にはやりすぎたと思ってるので、
心の弱っている方は、ご遠慮くださいバッド(下向き矢印)

前回を読んでない方は、まず、こちら目



続き、読みます?マジで??
posted by むこけ at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日は。。。。

たまに、機嫌が悪いことってありますよね?
昨日の俺はまさにそれでした。

しかも数年に一度、来るか来ないかの


大波でした台風


もはや、暴言吐きまくりです。
それは後輩のブログを見たことから始まりました。




ここからは、
無茶苦茶で、ネガティブな内容ので、
心の弱っている方は、ご遠慮くださいバッド(下向き矢印)


続き、見ますか? ホントに???
posted by むこけ at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

