2006年03月13日

あり得ない

朝から、日本対アメリカを見てるんですが、




正直、がっかりです。




有り得ません。




マジ、言葉も出ないくらいです。




だって、あれはありえねぇよ。絶対に、あり得ない判定
posted by むこけ at 09:55| ☁| Comment(20) | TrackBack(1) | 野球 結構好き。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

神様からのプレゼント

最近、大学ばっかり行っています。

普通の人にはごく当たり前かもしれませんが、
一年間留年していた僕には厳しいものです。
四月から毎日こんな感じかと思うと、
若干、ウツにもなりますよ。


でも、そんな俺に、神様からのプレゼントがありました。


続きを、見て見て!
posted by むこけ at 00:06| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 結構好き。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

年俸の重み。

年俸100,000,000円(1億)

日本でのプロ野球選手が始めに目指す大台だろうか。

一般のサラリーマンの年収の何倍だ?

こういう数字を出すと悲しむお父さんたちがいるので、
考えるだけにしておこうふらふら

まぁ、いわば、夢ですねかわいい

俺がこんな大金を手にするには、年末ジャンボにでもかけるしかない(笑)


そんな1億円だが、明らかに球団で重みが違う。日米ではさらに違う。

一つ気になることがあったので、今日はそれを考える。

続き、見て見て!
posted by むこけ at 20:32| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 野球 結構好き。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

WBC

WBCっていうと、ボクシングを思い出しますが、
今年はちょっと違います。

今、世界で一番注目されているであろうWBC
それは

ワールドベースボールクラシック


野球ですよ、野球exclamation×2

来年3月開催です。

その大会ですが、組み合わせも決まっているのに、
問題が山積みなんですよ・・・

続き、見て見て!
posted by むこけ at 16:57| ☀| Comment(0) | TrackBack(5) | 野球 結構好き。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

おめでとう!ロッテ

見事、ロッテが初代アジアチャンピオンとなりました。
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

見事、不安は杞憂となりましたが、小林雅が打たれました。

そして、ロッテの守備陣がガタガタ。
まぁ、普段と比べてという話ですが、すごいエラーがいくつも。
それでも、今江に代わって入った渡辺?がホームランまで打つとは・・・

まさに、

ぴかぴか(新しい)ボビーマジックぴかぴか(新しい)


つくづく今年はロッテの年でした。

交流戦パ・リーグ日本シリーズアジアシリーズ


うーん、4冠か・・

来年こそ中日がexclamation×2
(1冠でも・・・)
posted by むこけ at 22:18| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 野球 結構好き。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アジアチャンピオンシリーズ

今まで、3戦に何の感想も載せませんでしたが、
なぜなら、

書く暇が・・・

ってか、遅くに帰って、そのまま就寝が多かったので(笑)
しかし、毎試合チェックは逃さずしてました。

その感想は、モーマンタイ(無問題)

ええ、古いですよふらふら

いやいや、強いの一言ですね。


で、今日なんですが、

渡辺俊の調子がいまいちです。結構、逆球が多い。
そして、サード今江が負傷交代。
変わった選手が浮き足立ってます。

不安材料の多いロッテですが、ボビーマジックにひらめき
ぜひ、アジアチャンピオンを日本にexclamation×2

それでは観戦に専念します。
しかし、不安だなぁ。
posted by むこけ at 19:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 結構好き。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

野口よ、、サヨウナラ、、、

野口の巨人入りが濃厚というようで・・・。

しょうがないですよね。
まあ、FAだし、巨人はお金あるし、今年3勝しかしてないし。

来年は、活躍して少しでも巨人投手陣を立て直してほしいですね。
ただでさえ、
高校生にフラれ社会人には指名拒否。。。


巨人はどうして選手取るのが下手なんでしょうかね。  昔っから爆弾
でも、元中日ということで、野口応援しますexclamation×2 中日戦以外なら。

あと、FAしてた谷繁が、残留決定で一安心。
来年はもっともっと三振を減らしてください(笑)

posted by むこけ at 22:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 結構好き。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

アジアNo.1決定戦

あと2日exclamation×2



「KONAMI CUP アジアシリーズ2005」です。

これはかなり楽しみですが、

なんですかコレexclamation&question

って人もチラホラ見えるので・・・。



平たく言えば、
日本vs韓国vs台湾vs中国
です。アジアってか、めっちゃ極東です。


日本からは、今年のチャンピオン「千葉ロッテ」が出るんですが・・・、
続き、見て見て!
posted by むこけ at 00:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 結構好き。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

オフシーズンのおまけ?

ロッテの日本一で締めくくられた2005年のプロ野球ですが、

色々面白いイベントがあるようです。
ってか、ありましたふらふら

それは、
パ・リーグ東西対抗戦野球
と、
ベストプレーヤーマッチ2005野球


皆さん、こんなイベント知ってましたか?



オレはぶっちゃけ、両方ともはじめて聞きました。

で、どんなんかと言うと、

続き、見て見て!
posted by むこけ at 22:19| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 結構好き。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

今年はなんか起きそう。

今日もプレーオフばっちり見ましたわーい(嬉しい顔)

途中、寝てしまいましたが、2回〜4回の間だったので、
ノープロですグッド(上向き矢印)
里崎のホームランしっかり見ました。
プレーオフからノリにノッてますね。

でも、まさか試合があんな終わり方をするなんて。


史上初らしいです!
posted by むこけ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 野球 結構好き。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

暴挙の続き! +プレーオフ決着!!

まずは前回をご覧くださいひらめきGOexclamation×2ひらめき





前回、


○○○無かった事exclamation×2


との、偉大な計画の下に判明したパンチ衝撃の事実パンチ(笑)

あれは、セ・リーグの話でした。


で、どうせならパ・リーグもやってやれexclamation×2って事で

やってってみると、こっちも結構、興味深いデータが出てきました。



では、ご覧あれグッド(上向き矢印)

続き、見て見て!
posted by むこけ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 結構好き。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

え!?巨人が30年ぶりの最下位……

いや〜、タイトルは決してハッタリではありません!!


別にアンチ巨人だからって、嫌がらせでもありません。



さらに言うと、ゲームの中の話でもありません。


一応、今年のセ・リーグ、ペナントレースでの話です。



思いつきでアレを始めた僕自身でさえも、

まさかこんな結末(巨人の最下位)が待っているとは、思いもしませんでした。


それでは2005年度ペナントレース最終結果(むこけver)をご覧あれるんるん


続き、見て見て!!
posted by むこけ at 16:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 野球 結構好き。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

プレーオフ そっちのけ!

寂しい話ですが、プレーオフや日本シリーズは

ペナント上位にしか関係ない話で・・・

そのほかのチームは来シーズンに向けて、
着々と準備を進めています。

いろんな選手・監督の去就が気になる今日この頃ですが、

今、一番気になるのは、やっぱり野球あの選手野球です。



続き、見て見てexclamation×2
posted by むこけ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 結構好き。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今、プレーオフ見てます。

なんか、去年よりもプレーオフが盛り上ってないですねバッド(下向き矢印)
ロッテの31年ぶりの優勝がかかっているのに・・・

本当は、昨日の試合が見たかったんですが、
なぜか、放映されてないがく〜(落胆した顔)

ホントに何で放送しないんだちっ(怒った顔)

九回裏にかなり雷劇的な展開雷が待ち受けていたのに。

ほかの皆さんも怒っているようで・・・ 記事(yahooさん)  その2


昨日はロッテ残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)

中日が優勝できなかったので、
今、勝手ににわかロッテファンをやってます。

がんばれロッテexclamation×2
posted by むこけ at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 結構好き。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

連勝街道まっしぐら!!!

いいねるんるん
何とオールスター挟んで6連勝?7連勝?


どっちでもいいです。


うれしい事には違いない!
こんな日はキーボードも進みます(笑)

でも、最初見た時は一瞬あせりました。
いきなり2回に山本昌が捕まり、4点の失点がく〜(落胆した顔)

頑張ってくれよぉ〜バッド(下向き矢印)

と、ここで思わぬ事件が!!!


姉さん、事件です(from Hotel)
posted by むこけ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 結構好き。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野球ゲームといえば・・・

野球ゲームといえば実況パワフルプロ野球でしょう!
一番好きですね。

発売されたのは7/14ですが、テスト直前。
俺はゲームを買ったら勉強しません(笑)

って事で、今日まで待ちました。
まだ買ってはいませんが、そのうち買います。
今からかなり楽しみ♪

早く届かないかな!


欲しくなったらあなたも注文!↓
posted by むこけ at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 結構好き。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

眠る前に、

ここ最近、夕方以降はほぼバイトで、

野球見てません。。。

いかん爆弾由々しき事態だexclamation×2



どうやら、中日は勝ってるらしいるんるん
誰が投げたんだろう…。

ってか、11−2と12−2ってがく〜(落胆した顔)


他の日にもっと取れよぉexclamation×2exclamation×2



こんなに点取る中日はいつもの中日ではないです。
でも、交流戦前の中日は打線が爆発していたはず。


って事は?


調子戻ってきたかひらめき

よし、このまま、阪神追走だ!!
負けてたまるかパンチ
posted by むこけ at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 結構好き。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

7/8 中日−阪神 負けてもた〜!

ひいきのチームが負けると、凹みます。
ちょっとでは有りますが、、、。


あ〜、負けちまったよ。
負けられないとか言ったそばから完封負けですよ。0−3

しかも散発4安打。。
下柳めむかっ(怒り)

それにしても、中日打線はやっぱり、貧打だな。
ちょっと下柳の顔が怖いからって(笑)


それにしても、やっぱり、山本昌の調子はいまいちか?
井端、荒木のエンドランがウエストされたのは効いたね。
あれが、得点パターンやからな。



まぁ、全部ネット中継ですがバッド(下向き矢印)
生で見たいよぉ〜exclamation×2野球
posted by むこけ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 結構好き。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

7/6 中日−巨人 8回戦 ○2−1

よし手(グー)勝ったわーい(嬉しい顔)

今日の勝利は大きい。さすが川上exclamation さすが岩瀬exclamation×2

そして、川上の勝利おめでとうexclamation×2

俺が、テレビを付けた頃には、すでに先制!
うれしいが、出来れば見ているときに打ってほしかった(笑)


今日の川上、上原のエース対決だが…


続き、見て見て!
posted by むこけ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 結構好き。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/4 中日−巨人

テレビを付けたのは大体9時過ぎでした。
今日は午前で授業も終わり、午後は暇exclamationだったのですが、


ずっと寝てたよ眠い(睡眠)


体調が悪かったんですぅ。

で、起きたら9時過ぎたらーっ(汗)
何も出来んかったよ。

過ぎたことはどうしようもない!
しかし、暇だ。さらに体調はやっぱ悪いふらふら
しょうがなくTVをつけると、



プロ野球野球やってるじゃないっすかexclamation×2




これは、見るしかねぇ。しかも、愛黒ハートする中日だexclamation×2



続き、見てみて!
posted by むこけ at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 結構好き。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

