2005年12月08日

年俸の重み。

年俸100,000,000円(1億)

日本でのプロ野球選手が始めに目指す大台だろうか。

一般のサラリーマンの年収の何倍だ?

こういう数字を出すと悲しむお父さんたちがいるので、
考えるだけにしておこうふらふら

まぁ、いわば、夢ですねかわいい

俺がこんな大金を手にするには、年末ジャンボにでもかけるしかない(笑)


そんな1億円だが、明らかに球団で重みが違う。日米ではさらに違う。

一つ気になることがあったので、今日はそれを考える。

続き、見て見て!
posted by むこけ at 20:32| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 野球 結構好き。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

WBC

WBCっていうと、ボクシングを思い出しますが、
今年はちょっと違います。

今、世界で一番注目されているであろうWBC
それは

ワールドベースボールクラシック


野球ですよ、野球exclamation×2

来年3月開催です。

その大会ですが、組み合わせも決まっているのに、
問題が山積みなんですよ・・・

続き、見て見て!
posted by むこけ at 16:57| ☀| Comment(0) | TrackBack(5) | 野球 結構好き。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

イメバトって知っとる?

イメバト(正式名称イメージバトン)とは、




「イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に
自分のイメージを1つ新しく付けえ、
それを新たに『3名様を指名』した上でお渡しする 」




らしい。


へぇ〜〜〜


あれだなひらめき









ぴかぴか(新しい)マジカルバナナぴかぴか(新しい)





マジカルバナナって今の中高生に分かんの?
posted by むこけ at 20:43| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

HNバトンってやつ。。

イベント先日(半月前)、バトンをいただきましたイベント

もらった相手は操さんで、彼女のブログはこちらです。

このバトン、リレーの様に次から次へと渡していくものですが、
僕の場合、貰っても、持ったままどこまでも走り続けてしまいます(笑)

事実、以前貰ったバトンは、かれこれ雷半年雷ほど走りっぱなしですバッド(下向き矢印)

と、いうことで、一つずつ渡して行きたいと思います。

まずは、このバトンからexclamation×2

HN=変なネタ? 変態ネタ??
posted by むこけ at 19:40| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

グラチャン VSブラジル

では、続きと行きましょう。
初めての方は、まずは↓下の記事↓からどうぞ!

昨日のブラジル

いや〜、さすが世界ランク2位
モノが違います。
ストレートで圧倒されました。
昨日の試合、
すごく客観視するならば、

続き、見て見て!
posted by むこけ at 10:53| ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | スポーツ大好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グラチャン報告 VS 韓国・ブラジル

韓国戦の日は、ストレート勝ちが嬉しくて、

すぐ寝てしまいました。
ブラジル戦の日はストレート負けのせいで、

ふて寝でした。

なので、遅い投稿です。

しかし、やられましたな。
予言っぽく書いた事は全部外れました(笑)

それでは主観120%の感想をどうぞ!!

続き、見て見て!
posted by むこけ at 09:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ大好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

因縁の?日韓戦!

何においても、日韓戦は盛り上がります。

しかし、それとは別にこの一戦はグラチャンの中で、
大きい意味があります。

この後に控える中国・ブラジル・アメリカ戦を考えると、
是が非でも勝って勢いを付けたい所。

皆さんexclamation×2アンゴラ戦とか見てる場合じゃ無いってパンチ

お、第1セットが終わりました。
ここで、今日の第1セットのおさらいを!!


続き、見て見て!
posted by むこけ at 20:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ大好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

グラチャン観戦記 対ポーランド A

珍しく、むこけさん、ご立腹です爆弾



気持よく、楽しくグラチャンを見ていたんですが






おい、日テレよむかっ(怒り)




3セット目が終わって、CM明けたら5セット目とは、




どういう了見だむかっ(怒り)





とか、怒ってるうちに4−8とかですよexclamation×2
やばい、ちゃんと応援しないとあせあせ(飛び散る汗)

続き、見て見て!
posted by むこけ at 23:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ大好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グラチャン観戦記 対ポーランド

急いで帰ってきて、TVをつけると、
2ndセット、8−8
なんと、1stセット取られてるじゃないですか!!

が、俺が見始めた途端、3連続ポイントパンチ
いい感じですねるんるん

と、ここでメンバーを見てみると、

竹下、大友、菅山、大山、杉山、木村、櫻井。

おっ、見事的中じゃないですかexclamation×2
凄いでしょ!!


まあ、ほとんど前の大会と変わってないですから、
あたって当然ですね。

おっ、2ndセット取りました!これでタイです。
いざ3セット目exclamationexclamation
posted by むこけ at 20:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ大好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

いよいよ来ましたよ、グラチャン!

いよいよ明日ですよ!!
グラチャンこと

ワールドグランドチャンピオンズカップ2005

昔まで、
ワールドグランドチャンピオンシップっていい間違えてました。
ってか、もっと短い名前にして欲しい。

初戦はポーランド戦グッド(上向き矢印)
明日は試合が見れないので残念。
でも、何とかして情報を入手するつもりです。

明日のことを考える前に、毎回言ってることですが、
とりあえずKAT−TUNは

いりませんexclamation×2



ジャニーズファンに何を言われようとも、


要りません



単純に、もっと選手を映してほしい。

ここで、勝手にメンバー予想してみましょう。


続き、見て見て!
posted by むこけ at 23:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ大好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

