2005年10月17日

暴挙の続き! +プレーオフ決着!!

まずは前回をご覧くださいひらめきGOexclamation×2ひらめき





前回、


○○○無かった事exclamation×2


との、偉大な計画の下に判明したパンチ衝撃の事実パンチ(笑)

あれは、セ・リーグの話でした。


で、どうせならパ・リーグもやってやれexclamation×2って事で

やってってみると、こっちも結構、興味深いデータが出てきました。



では、ご覧あれグッド(上向き矢印)

続き、見て見て!
posted by むこけ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 結構好き。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

え!?巨人が30年ぶりの最下位……

いや〜、タイトルは決してハッタリではありません!!


別にアンチ巨人だからって、嫌がらせでもありません。



さらに言うと、ゲームの中の話でもありません。


一応、今年のセ・リーグ、ペナントレースでの話です。



思いつきでアレを始めた僕自身でさえも、

まさかこんな結末(巨人の最下位)が待っているとは、思いもしませんでした。


それでは2005年度ペナントレース最終結果(むこけver)をご覧あれるんるん


続き、見て見て!!
posted by むこけ at 16:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 野球 結構好き。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

プレーオフ そっちのけ!

寂しい話ですが、プレーオフや日本シリーズは

ペナント上位にしか関係ない話で・・・

そのほかのチームは来シーズンに向けて、
着々と準備を進めています。

いろんな選手・監督の去就が気になる今日この頃ですが、

今、一番気になるのは、やっぱり野球あの選手野球です。



続き、見て見てexclamation×2
posted by むこけ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 結構好き。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今、プレーオフ見てます。

なんか、去年よりもプレーオフが盛り上ってないですねバッド(下向き矢印)
ロッテの31年ぶりの優勝がかかっているのに・・・

本当は、昨日の試合が見たかったんですが、
なぜか、放映されてないがく〜(落胆した顔)

ホントに何で放送しないんだちっ(怒った顔)

九回裏にかなり雷劇的な展開雷が待ち受けていたのに。

ほかの皆さんも怒っているようで・・・ 記事(yahooさん)  その2


昨日はロッテ残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)

中日が優勝できなかったので、
今、勝手ににわかロッテファンをやってます。

がんばれロッテexclamation×2
posted by むこけ at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 結構好き。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

散髪って、、、

今日は十五夜満月です。

今、見てきましたが、かなりまんまる

まぁ、満月なんで当然。。。



そんな感じで、もう秋です。
夜はちょっと肌寒くなってきました。

でも、昼にテニスをしていると、汗を未だにかきます。


って事で、邪魔な髪を切ってきました。

いわゆる散髪ですが・・・・

続き、見て見て!
posted by むこけ at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

最寄りのコンビニまで

ちょっとそこまで…



コンビニってそんな感じですよね。

今日はちょっとミニストップまで行ってきました。


しかし、そこは the田舎 福井ですわーい(嬉しい顔)


最寄りのミニストップといっても、







距離がハンパじゃないexclamation×2






どれくらいかと言うと、
一番近いのコンビニが車で5分強かかるんですから…




予想できますよね?(笑)



続き、見て見て!
posted by むこけ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま実家です。

おととい、実家に帰ってきました。
お盆に帰らなかったので、強制的に1週間の滞在を命じられましたもうやだ〜(悲しい顔)

実家にいても、かなり暇ですが、
ケーブルテレビTVが入るので、
暇つぶしには事欠きません。


いま、父親と女子バレー 日本 対 韓国を見ています。
隣にいる父親のことを書くのはかなり緊張ちっ(怒った顔)するが、
面白いので頑張ります。

続き、見て見て!
posted by むこけ at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ大好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

八王子は暑いですふらふら

前に予告をしたにも関わらず、
全く更新してないむこけですもうやだ〜(悲しい顔)


全世界に4人くらいはいて欲しいこのブログのファンの為にも、
ちゃっちゃと更新しましょうるんるん


去る、8月2〜4日にテニスを三日連続でやってきました。
2・3は川崎で、4は八王子で。

川崎は良かったんですが、八王子の

暑い事、暑い事


ホント、倒れるかと思いました。実際ふらふらでしたね。

ふと、頭に浮かぶある言葉・・・「熱射病」

すごい危険らしいですよ。毎年何人かが亡くなるようです。



若干、体調崩しながらも、
久々のテニスは楽しかったです。


オチなしの適当なブログでした。
スポーツは面白い!!
posted by むこけ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ大好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

海で・・・

何だかんだで、海に行くことになりました。




行くことになった決め手は、


続き、見て見て!
posted by むこけ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

ビバ!江ノ島!!

一昨日、海に行ってきました。

それは、後輩の意味不明なメールのせいです。



明日、海に行くことになりました。

(深夜0:37)




ん? どういう話だ?







では、状況を解説してみましょう。
以下はメールです。



22時過ぎ
そいつ:髪染めるの手伝ってください。材料はもう買いました。

オレ:いいよ、何時?

そいつ:明日暇なんで、起きたらいつでもいいです。

オレ:了解!


23時半

そいつ:明日、どこ行きます?○○さんもいます。

(ん? 髪染めるんでないのか?)


で、返信はしませんでした。ってか、寝てました。


        ・
        ・
        ・
        ・


そしたら、運命の0:37





明日、海に行くことになりました。(深夜0:37)



ハァァ?




と、ここまでです。
脈絡ゼロですよね?

意味分かんないです。




で、当日の朝になりまして、8時半。


俺はそいつの電話で起きました。


続き、見て見て!
posted by むこけ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

